
--.--.--.--.--:--

artekのポストカード

2013.02.07.Thu.07:52
   

  P2056179.jpg


先日訪れた フィンランド展で購入した ポストカード ぺたぺた ・・・
値段を公表するのは ナンセンス??      1枚/ 100円。

artekに憧れる私は こぞってartekを買ったあるよ。


 
      P2056250.jpg

そしたら(撮影をしましたら) 無印のポストカード入れに仕舞うのですけどね 。。。



お気に入りの雑貨屋さんとか、cafeのカード入れを、今更ですが
年明けに作ってみました。 ポストカードと 名刺サイズの2つを。  無印です♪♪

 
ファイルに収納してみると、とっても沢山のカード類が いつのまにか貯まっていました。


             P2056249.jpg

このファイルを眺めるだけでも なんだか可愛い絵本なんかを持っているかのような気持ちになります。



         P2056198.jpg


特に、北欧雑貨のお店 dieciさんのポストカードなんて、好き過ぎる!!!
イラストレーターのyamyamさんの作成される dieciさんのカレンダーも大好きだから、
出来る限り頂いては 冷蔵庫にペタペタしております 。。



余談で、 夫のコレクションは 時計 。

         P2056213.jpg

わざと G-SHOCKをMIAちゃんに引っかけたら、 そのまま時計置き場になってるこの頃 ・・。
    ( ※ 割らんでね。 )
marimekkoのポストカードが 可愛かったから敷いてみました。


               P2056243.jpg

    そんな ひとり遊びの公開 でしたぁ ・・・♪♪  ありがとうございます。



                       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                       にほんブログ村
                             ♪♪ ワンクリックが励みです ♪♪

コメント
meeさん~♪ こんばんわぁ~♪
「artekを買ったあるよ」 って。 ほんの少し チャイニーズなmeeさんだわン☆ って 電車の中で にんまりしちゃいました~!

カードとか ポストカードとか きれいに収納されましたね~!
ほんと ステキ絵本☆
私なんて 缶々に ちゃちゃって突っ込んでるだけなんで … 見習わないと … 。。。
  … meeさん宅に わたしが遊びに寄せて頂いたとして~
    meeさんが どのカップがいいぃ~? とか聞いてくれて~
    美味しいコーヒーの香りがしてきて~
    あぁ~ どんなお菓子を 持って行こっかなぁ~
    そんなとき このファイル ペラペラ♪ 見せてね~♪   …
あ これも 電車の中での 妄想デス (恥っ!)

MIAちゃん 時計をまとって 暖かそう☆
でも 確かに 割らんでね って 思っちゃう☆
ジリさま☆
ジリさん、こんばんわぁ☆ ちょっぴりチャイニーズな気分のわたくしデスーー♪
電車でお出掛けでしたか♪♪  私も本日は梅田dayでしたぁ♪♪

絵本・・ なんて、表現しちゃいましたが えへへっ
雑貨屋さんなどでtake freeでいただけるポストカードなどでも
コレクションしてみますと とっても眺めることが楽しかったりします☆
っっっと! 今日は、ハービスのアンジェさんの ポストカードを
マスキングテープの購入と引き換えに、ちゃっかりいただいて帰りました(笑)
さっそく にんまりとしながら無印にファイリング致しましたぁーー♪♪

ジリさんーー!! 早くおいでくださいマセ!!
コーヒーも上手に淹れます!! 一緒にペラペラ致しましょう~♪♪
待っているのですよゥゥ

MIAちゃんは、いつの間にやら 時計置き場と化しています・・・。。 えへへッ

管理者にだけ表示を許可する
