
--.--.--.--.--:--

ボンボやってるよん

2013.04.04.Thu.21:51



東京事変のDVD 『 Bon Voyage 』 
まい日まい日まい日まい日観ています。

主に 朝のメイク中と、晩のご飯の準備中。


      P4048457.jpg
( 大すきな わっち <伊澤一葉> も、 沢山笑わせてくれます ♪♪ )


『ボンボやってる』  って言うのは、 浮雲が  『ボンボ・・やってるかい??』 って
ふざけた感じで言うから、 私もそれに対して答えているって感じで。




            P4048478.jpg

ああ・・。  早く再結成してくれないかな・・・ ☆☆  東京事変・・。
(するとも言っていませんが 。。。)



東京事変の大すきな曲の一つの 『 絶体絶命 』 のDVDの曲に合わせて
林檎ちゃんが しなやかに踊るダンスを真似て、ゆるーーーいエクササイズをしています(恥)。


               P4048439.jpg


とってもしなやかなダンスなのですが、今までねじったことのない体のストレッチなんかもできて(?)
これがなかなかスッキリとして良いのです。

一時期、『 TRFのエクササイズDVDでも買ってやろうか?』( ←どえらい上から目線ですみません )
なんて思った時期もありましたが、大すきな林檎ちゃんの・大すきな曲でエクササイズができるのは
何より楽しいのです。 ゆる~い感じも向いている。

それにしても、林檎ちゃんは 手足が長くって 本当に美しいです。 
わたしとは真逆。。 わたしは自慢ではないけど、本当に手足が短い。
でもでも・・・。 ここ1か月で、2kg程 ヤセました!!!

あと2,5kgヤセてくれたら 私のbest体重へと戻ります 。。。

何となく今の生活リズムですと、夢ではないように思えて・・☆☆☆
無駄食いを控え、女力を磨いていこうか? と思っています。



      P4048486.jpg

気のない表情をしている愛犬も、 この前まで一緒にエクササイズ(お散歩)したもんね   笑♪♪
    


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                         にほんブログ村
                    ♪♪ ありがとうございます ♪♪

あっぱのライブ 

2013.03.09.Sat.22:18
 

   
   P3097615.jpg

 今年はじめてのライブ。
 大すきな あっぱがワンマンライブを開催してくれた。 行かない理由がない。


 無意味に ミラーボールを撮っちゃったんだけれど 。。。



やっぱり  わっち(伊澤啓太郎さん)は、カワイイ (←男性にカワイイは、失礼?)
 ピアノも声も、顔も最高にスキだ~ っ☆




      P3097622.jpg

   ☆☆ MANTRA ☆☆  主に 車の中で聴こう~ 



最近は 事変のDVDばかり観てて、林檎ちゃんを真似て唄ってたら ついに巻き舌が上手になった。
カラオケ行きたい 。。。

事変の ピノキオを唄ってくれた。 わっちの作詞作曲だもんな・・ サイコウ!!

5月には 大橋トリオ野外ライブで 大阪にまた来られるのですが、
おひとりさま好きな私でも、野外ライブはな・・  っと悩んでいる昨日今日です。
共通のライブ友達なんかできたら 楽しいのにな~ ☆


           

          P3087530.jpg

      わっちのピアノの影響で、ピアノ教室に通ってみたいと夫に、 たまに話しています。



                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                                ☆ ありがとうございました ☆



※ ジリさま☆☆
   アリガトウゴザイマス!!!  何処かで自然にすれ違ったりしていたり・・・
   そんなこともあるかもですねーー っ♪♪  本当に お会いしてみたいです☆
      キリムラグも、要チェック致しますゥ♪




あっぱ ライブ IN  阿倍野 

2012.11.08.Thu.21:29


   PB073029.jpg

あっぱのライブに一人で行ってきました。
東京事変の わっち(伊澤さん)が ピアノ兼ボーカルをしています バンド。 
わっちのピアノ演奏が大好きで大好きで・・・ 

元・東京事変の楽曲に jazz要素を取り入れたのも、わっちって言われています。
大好きな 『 キラーチューン 』 『 絶体絶命 』 とかとか・・・を作曲されたのも わっち・・☆
わっちが生み出す曲の感じが、大好きなのですーぅ♪♪ 
ピアノや キーボードのの演奏をしてる姿が一番好きですがっ・・・って、  好きの連発。 失礼・。
わっちが 東京事変のバンドに加入された 以降から解散までの東京事変が 
特に好きだったりもします!! 好き~ 

音楽の才能がある方って 本当に憧れます。
私は鍵盤をぜんぜん触れないから 更に なおさら・・・☆


             PB073031.jpg


今までDVDでしか見たことのない わっちのピアノは やっぱりステキーー 最高でした☆
帰りしに 「 また来てね! 」ってところで 目が合った! (← ポジティブな勘違い・・? )

       『  もちろん。 また 行く行く !!!!! 』

   次回は 西梅田のビルボードあたりを希望させて下さい。 と、つぶやく。。

          
                   PB073039.jpg

          
      私的、一張羅で臨みました。 マリメッコのワンピース着て・・
              PB073044.jpg

背が低いから(←私)、よく見えるように ヒール履いて・・・、
目立ったもん勝ち精神で 太めのバンダナつけて・・・    恥・・。      -end-


                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                     ★ ワンクリックが励みです。 ありがとうございます ★
                                            わっち最高♪♪

珍プレー 好プレー 東京事変。

2012.10.21.Sun.01:16
東京事変( DVD ) 『珍プレー好プレー』  お出掛け前の準備中の日課。
 

   PA182087.jpg



好きなものは、飽きるまで繰り返し食べる。
外食や、旅行先も おんなじ好きな所に繰り返し行く。
好きな曲は、繰り返し聴く。

繰り返す・・・。 繰り返す・・・。 繰り返す・・・。 meeの暮らし。
なかなか その先に進まない。 新しい冒険をすすんでしない。( そのため少し夫が犠牲に・・。 )

たとえば、東京事変の 『 ランプ 』 という曲に嵌って《 》、ドンびきする位リピートしていた。
そして、ようやく落ちつきました。
そして今は、 東京事変の 『 キラーチューン 』 が、クルクル・・・・・・・・・・・・・


『 珍プレー好プレー 』 林檎ちゃんファンには たまらないDVDです!
過去のライブの良いとこどりの集大成!
可愛すぎる 『 母国情緒 』 に、 渋すぎる 『 喧嘩上等 』
聴かす 『 虚言症 』 に、 『 私生活 』  最高のバンド!!!

椎名林檎ちゃんと言えば・・・、 『 昔、丸の内サデスティックがすきだった!! 』って言う同世代の方が
多いのですが、私も大好き!
このDVDのラストは、その 『 丸の内サディスティック 』 ですからッッ!! (一人で興奮! フンガ~)


                 P9120596.jpg

東京事変が解散して 半年が過ぎました。

まだそんなに悲しくない。解散しても、アルバムも発売してくれるし私もこんなんだから・・(ひたリピート)
まだまだこの先にも 過去で、知らない事変が沢山あろうかと・・。
でもそろそろ、今の林檎ちゃんと、バンドのメンバーさんの活躍を見たいな ・・。

そんなことを思った今日この頃です。
ぜんぜ~ん余談なのですが、 たとえばスシローに行くとしますね、
エビアボカドを6皿食べたら 満足なのです、私って奴はです ・・。  end☆


  
                        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                         にほんブログ村
               ★ マンションインテリアではなくて、申し訳ないです・・ ★

気がかりなコト ・・・

2012.02.10.Fri.17:12
      もうここ何ヶ月と 大好きな東京事変の曲 『 ランプ 』 が頭から離れない。
       車内でも聴いたらスグ リピートして、 そしてまた聴いたらリピートを永遠してるし、
                       日常でも 気が付けば小さく口ずさんでいる。

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      っという訳で とある晩、食後に夫を誘って 近所のカラオケに1h半 行くことにした!
                    CIMG6996_.jpg
                 マンガ併用のカラオケ店なので、夫は マンガの世界~
      meeの歌など、一切聴きません。 たまに夫を見たら、マンガ見てニヤニヤしてるし 。。。 
         でも、それが良い。  私はおかげで 『 ランプ 』 をこの日 3回歌って満足なのです。
   『 ランプ 』 の曲のウインカー音も、『 ♪one~two~♪ 』 のフレーズも 3回真似した。
                                      ( マニアックですみません )
                                             何だか ほっとしました。
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      でもでも最近 気がかりなこと ・・・。   『 東京事変 が 解散するというコト  』
                 CIMG6998_.jpg
                              今後 どうなっちゃうのだろか?
             東京事変が大好きで meeの暮らしには、事変が強く密着しています。
                   こちらでも 2度3度書いていますが、私は 大の林檎ちゃんファン!

                         CIMG7001_.jpg
                           東京事変サイコーと想って止まない一人デス。
                                       だから とっても悲しいんです。

                    CIMG7003_.jpg
           林檎ちゃんがソロになったとしたら、もう、東京事変の曲は歌わないのかなぁ・・・
     でも、東京事変のときにも メンバーでソロの曲も歌ったりしていたから、 また聴けるよなぁ・・・
                              そんな感じのことが 最近気がかりなのです。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                              最後までご覧いただいて ありがとうございます。
                       それでは、今日もバナーを貼ってみたいと思います。
                                  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                    にほんブログ村

          ( ※前回の記事では、初めて記事下にバナーを貼ることが出来たのデスが、
                     押していただいた方、嬉しかったです!! ありがとうございますゥ☆ )
