
--.--.--.--.--:--

通販で買った服

2010.02.27.Sat.00:13
          トースターで 上のシュガーを溶かしてしまったシナモンロールですが ・・・
        P2250178_convert_20100226120053.jpg
                   まわりが カリッとしてとても美味しい朝食でした


         さて 送られたベルメゾンのカタログから 今回始めて洋服を購入してみました
        洋服なんて実際着てみないと サイズのちょっとした違和感など分からないかなぁ ?
           なども思いましたが 低価格ですし一度試してみよう !!っと思いました

            P2250057_convert_20100226120142.jpg
                      ワンピース + ボーダーの長袖トップス

                ワンピースは 後ろが紐になっており クロスしてあります
       通販の低価格なので 素材のクオリティが どうのこうの というところはみておらず ・・・
                普通に洗濯して 長持ちしてくれたらいいなぁ くらいです
           とは言うものの 全然問題なし!! サイズも問題なし!! 嬉しいお買い物デス☆

        P2250054_convert_20100226120227.jpg
        ワンピースのラインが ご覧いただく画像ですと ほんわりした印象に見えますが
    実際着てみると 巻きスカートタイプになっており 意外ですが とてもタイトなシルエットでした

           P2250028_convert_20100226120321.jpg

          あぁ・・・こんな甘めな服を着るのなら 髪型はロングよりも ( ←自分自身 )
               だんぜん ボブとかショートのように 短めが似合いそう ・・・
          meeが着ますと 「 35さい、頑張る乙女 !!! 」 みたいになりませんか ??
                大人コーディネートは 引き算が大重要 !!だと思っています 

            そんな感じで 服を新調すると 髪型まで変えてみたくなります ・・・ ☆

          
               P2250059_convert_20100226120413.jpg
                     タンス部屋に まるめ放置されたのは ・・・
             全てフリース地の meeのパジャマでしたぁ  ( 夫が見て呆れる !!)
                                       えへへェ --ー
