
--.--.--.--.--:--

是非ステキな年末を☆

2010.12.22.Wed.10:41
        相変わらず 高度な操作は出来ないものの ブログ楽しさにインドア拍車をかけた2010年
      こんな一年もあって良いと思います (笑) そんな2010年ブログ、今年最後の更新になりそうデス

   夫をはじめ... meeのリアルに関わってもらった方々と、ブログを通じて交流させていただいた方々に
                                                 本当に感謝の気持ちデス ☆ 
                 ◎2010年とは...
              P9070127_convert_20101217222204.jpg
                   家の中のインテリアに夢中~ ☆ ホント夢中~ ☆

                       P4040302_convert_20101217223901.jpg
                           春は家族で 近くのお花見をしたり・・・

       P8080099_convert_20101217222322.jpg P8080068_convert_20101217222245.jpg
                    も~う~! 本当に今年の夏は 暑かったデスねーー!!
いつもよく『 夏は苦手 』なんて喋るけど・・・あれ?思い返してみたら、ちょっと楽しかったんじゃなーい?
                                             なぁんて 思うのデス(笑)

            P9190008_convert_20101217222409.jpg
             たまには 遠出してリフレッシュしたり...   京都・レセプションガーデン

    mee夫妻の趣味というのに、 全国津々浦々『 温泉巡り 』というのがあるのデスが・・・、
         今年は 全くの不完全燃焼でして。。。この点は心残りなのであります・。 何とも悔しい~ !!
              !! 来年は 東日本方面の 掛け流しの湯を堪能したいものでございます !!

PA240287_convert_20101217222453.jpg PA240313_convert_20101217222548.jpg
      金沢なつかしみ旅行で、憧れる北欧インテリアを 更にときめかせてくれた 『KUPPI』さん

                 今年は 例年になく、北欧雑貨中心のコモノを購入しました☆
   
    meeのちょこまか買いは、今年ほどではないですがクセとして続くのだと思いますが、
           2011年は、目新しいものばかりでなく、我が家なりのコレクションを 眺めて♪飾って・・・♪
                 愛着度を増して行きたいなぁ・・・☆って、思っているのデス 。 
                          自然なコトなのデスがねーっ♪

    イコール、来年のmeeの暮らしは恐らく、ブログで公開させていただく内容といえば、
       今以上に日記色が強いものとなる予測ができ、 更に単調度もUPする予感がするのですが ・・・、
   ゼヒ来年も ヨロシクお願い致します !!! ブログを通じた交流、meeはとっても嬉しいのでございます♪♪

    ではでは...新年にまた、復活! それまでは皆様のブログにウロウロ~とお邪魔したいと思います (笑)
           『 メリークリスマス! & ハッピーニューイヤー!! 』 ・・楽しくお過ごし下さい・・
                         P8270196_convert_20101217223044.jpg
                                  2010年  meeでしたぁー。

