
--.--.--.--.--:--

GW前半、 また~り公園編。

2011.04.30.Sat.22:46
   我が家の今年のGWは、 前半と 後半との間に中仕事があり・・・、 コチラの記録は 前半デス ♪

       また公園キロク・・・。 ( 以前もご覧いただいた方、 マンネリ化を お許しください! )
                  CIMG5094.jpg
          今回の公園は meeの住む近くにあります petとの お散歩OK ☆の、公園 ♪♪
         入場料も無料デスし、 自然いっぱいー! スケールの とても大きな公園デス ♪♪

              CIMG5052.jpg
                 バーべQスペースも完備 !!
    一年で一番賑わっている日では なかろうか? っと感じてしまうほど 多くの人で溢れていました ☆
                               CIMG5074.jpg
                                          ↑↑ mee
                              『 男どもーー( 夫・愛犬 ) 待たんかえ~っ !! 』
         愛犬OKなところが やっぱり、公園はイイです! 2時間ほど ゆっくりと歩いてまわりました ♪
                  CIMG5078.jpg
                  愛犬に似た感じの 優しい性格のチワワくんに 遭遇~ ☆
             愛犬は 『 ガーガァっ ガーガっ 』 っと、 変な声で 威嚇しました ・。 わるい..... 。
                     CIMG5088.jpg
                                陽の気 サンサン ♪ ♪
                            CIMG5104.jpg
                          歩きすぎて 愛犬の目は 空ろになっていましたぁ (笑)
                              真夏になるまで あと何回 公園巡りができるかなぁ・・・ ☆
