
--.--.--.--.--:--

小さなソテツと 一人の食卓 。

2011.07.30.Sat.19:36
              7月28日 木曜日 。 珍しく18:30 とかに食べる夕食 。
              いつもは遅くまで仕事しているんで もっと遅いんです 。
          さみしい?? ・・・。 そんなにそんなコトありません 。 慣れっこ 。

            一人の晩御飯なんて 簡単なもの 。 いや、これはまだ豪華な分類 。
                             ・・・って、 豪華って サラダだけど ・・。
              CIMG9159.jpg
                           実家 大分の かぼすドレッシングで ・・。

                            CIMG9153.jpg
                同じく大分で大好きな施設 木の花ガルテンの柚子こしょうを和えた 
                  『 和スパを今晩 食べる! 』 と、 昼くらいから決めてました 。
                        レタス盛りに 和スパなんて、ランチmenuのようだけど ・。
              CIMG9164.jpg
                 ちょっと萎れ気味の おなす ・・・
                  ちょっと萎れ気味の 大根 ・・・
                  そろそろ・・ なショウガ ・・・        無事 消化完了ー! 

             「 おいしかった? 」 と言えば 『 ふつう。 』 想像通りの味だったけど
                       お昼から食べたかったものが無事食べれて 私は満足デス ・。

    ・・ この日の 仕事帰りの阪急内の お花屋さんで、 スゴク小さなソテツが可愛かったので
                                思わず買っちゃいました 。 ¥360くらい。 ・・
                 CIMG9152.jpg
            和なすスパを食べながら 横目でチラチラ見た 。 ちょっと触ってみたりもして 。
       ・・・  う ~ ん 『 買っといてよかったー 』 そんなコトを思った 夏の夜の食卓 ・・・

     ※ meeは暗めに映ってるだろうか・・ 。 実はそんなコトもないのデス、 ~これも日常 ☆~ 
