
--.--.--.--.--:--

artekスツール60 リビングに。

2011.11.29.Tue.07:25
    私にとって、優しくて思いやりのある夫より(← コレ閲覧してるからね・・・。 ヨイショ!)
               meeの 三十ピー歳の バースデイプレゼント ☆★☆

            artek アルヴァ アアトルの スツール.60
                CIMG4396_co.jpg
                   『 いつか買うから・・ 』 っと、夫に宣言していました 。
                             ポスターあるのに、スツールなし! でしたし ・・。

 そんな中アクタスの神戸店に立ち寄った際、お店の方からartekの技法の特徴なんかを説明いただいてたら
                     『 いずれ買うなら、今もう買えやーー!! 』
     っ と、夫が自分のお小遣いの中から 手出し(←リアル... )してくださる運びとなりました。
                       『 めっさ うれしいやんけーー!! 』 
                            ( ↑↑ 私たち普段、このような言葉ではございません! )
            CIMG4394_co.jpg
    アクタスで、artekの商品を購入すると、 只今数量限定で SIENAという柄のbagを頂けるとのコト ☆
     何やら 普通に購入すると\3800するらしく・・・、 ラッキーにラッキーが上乗せ♪ 超ハッピー ☆

        CIMG4397_co.jpg     CIMG4389_co.jpg
                           ☆ 3本足のフィルムに、美しい曲線 ☆

   スツールというアイテムを、我が家は初めてartekで使用するのデスが・・・、 スツールって素敵 !!
                      持ち帰って、さっそくリビングに置いた瞬間から直ぐ馴染む !!
                        そして、座ってみるとどっしり構えているし・・・(笑)♪♪♪

       今後、LDの家具を買い換える予定デスので、 PCチェアー& 補助椅子仕様デス ・・・☆
         我が家のライフスタイルでは、キッチンカウンターのスペースに1脚、
                      カウンター用の椅子があれば とっても便利なのです 。
               なので、 『 いずれ、artekの、ハイチェアを、買うから! 』 っと、書いておけば
           『 いずれ買うなら 今買えやーー !! 』 って、もう1回言って下さらないかなーー。
       no! no!  
   誕生日記念の特別なスツール!! 感謝しつつー、お爺ちゃんばあちゃんになっても大切に使おう~ ☆

                ワンさんの 雨宿りにもなるし ・・・♪
                     CIMG4423_co.jpg
          大好きなdieciさんで購入した 北欧の編み物を置いて眺めてみたり ・・・ ☆
                             CIMG4416_co.jpg
  そういえば、dieciさんの店内にも、年季の経ったartekのスツールが さりげなく置かれてあったな ・・☆

            そしてやっぱり いずれ、我が家も1脚、Yチェアが欲しい・・。
  アクタスの店員さんの情報によると、12月からは、ほとんどの種類のYチェアが 値下がりするらしいデス。
                    以前は、今よりも もっとお安く購入できていたのだとか・・・。
                                よし!! こちらも、時期とタイミングをみましょ !!!
