
--.--.--.--.--:--

ラスト更新2011 『 ありがとうございました! 』

2011.12.22.Thu.08:25
            2011年の ラストブログの更新になりそうデス 
           画像の整理を兼ねて( !! ) 少し私なりに締めさせていただきます (笑)

                       2011年 何度『 北欧 』 ワードを発したか?!
               CIMG8960_convert_201112.jpg

  正直ブログで紹介したいっという気持ちもプラス、 北欧スタイルに近付きたいと思う思想アレコレ。。。
                         沢山モノが増え、夫も我が家に帰ってきました(←笑)
                                 CIMG0347_convert_201112.jpg

                      ☆ 愛犬 おほし ☆
                  CIMG6514_convert_201112.jpg
             来年も 色んなコトをして 一緒にお出掛けなんかもして、沢山遊びたいデス
                             CIMG8003_convert_201112.jpg


                    インドアに拍車をかけた 2011年 ・・・
         CIMG6598_convert_201112.jpg   CIMG9895_convert_201112.jpg
           旅行なし ・ 遠出少なめ ・ 仕事ほどよく多忙 ・ 後半家事こなす ・・・
           CIMG5991_convert_201112.jpg   CIMG7092_convert_201112.jpg
         毎日をこつこつと過ごしていると、ブログの記録は ほんの1コマであって、
 私の場合、嬉しい寄りのコト柄しか綴らないよう徹しているわけデスが、 本当に色んな出来事があります。

 歯痛で深夜に 救急車を呼ぼうか? という程暴れた日のコト・・ ( すべて完治しました 笑)
 エレベーターの 閉まるボタンに ガムカスがへばり付いてイライラしたコト・・
 前に歩く通行人の振りかざす傘が 私の内臓に刺さってイライラしたコト・・
 スーパーを出たら、myチャリかごに、空き缶や おにぎりカスの袋が 本当 多々捨てられてあるコト・・
 仕事でミスをして 落ち込むコト・・
 思いふけってしまう時・・  色んなことを考え込んでしまう時・・ 
                                          そんな時もあります 。
       アレレ??   締めくくりには相応しくない・・??  執念深い一面、見せちゃった・・??
     ( 話を戻して~とっ! ) ですがmeeのブログでは来年も、嫌なコトは言わないスタンスで、
             自分で読み直した時に 思わずくだらない笑いをしてしまうような 
                単調な暮らしを選りすぐって(笑)記録を続けて綴りたいと思います ♪

                       CIMG8232_convert_201112.jpg
                     リンクを貼らせて頂いている 憧れのブロガーサマ☆
                        何かのご縁で このブログに辿りついた方、
     リアル友達で ブログを公表し、ご覧頂いている miniちゃん&M子ちゃん&マチュカさん ・・・
  いつも参考にさせていただいている ブログ村の マンションインテリア&北欧インテリアの方々 ・・・
                                         大好きなジリさん♪♪♪  
                           2011年、ありがとうございました ☆☆☆
                   CIMG0312_convert_201112.jpg
               ブログは年末休暇(笑)をいただきますが、 遠出はしません。
                 ぜひ皆サマのブログに ゼヒゼヒ沢山お邪魔させてくださいマセ ☆
                    ( コメントも すぐにお返事しますので(笑)、 何度でも下さいマセ!! )

           メリークリスマス !!  そして、2012年が沢山の光で明るくなりますように ・・・。

                                ずんぐりむっくり・・・
                                   CIMG9542_convert_201112220.jpg
                                        meeでしたぁ♪
                       ~ 生駒山 山頂から大阪を一望 2011。体重ピークの夏 ~
