
--.--.--.--.--:--

春の野花 と リサ・ラーソンの花瓶。

2012.03.29.Thu.06:32
春の野の花で、春らしい撮影をしてブログに残したい と思って、色んなコトをしてみた。

     CIMG9464_convert.jpg

少し涼し過ぎたな(笑)。 こうしてしまうと、初夏みたいだな!

息抜きtime・・・☆
        CIMG9492_convert.jpg
忙しいときは こんな自己満足な写真を撮って キロクに残そう、そしてラクになろう。

                CIMG9500_convert.jpg

週末にドライブした 少し田舎の道の駅で購入した 野の花♪

道の駅、大好きな人デス、私。
お野菜など、生産者の方の名前が表示されてて、スーパーのお野菜より 極端に大きかったり
小さかったり、個性的だったり・・・笑 新鮮おいしくって、安い。

この野花も、¥100しない お花の束☆ やっぱり生産された方のお名前が値札に貼られてあった。

           CIMG9478_convert.jpg

菜の花のイエローは、やっぱり春の色ですね♪ 菜の花の香りも春の香り♪

日常は、全くお花なんて買うことは無い。
ドライは、我が家だと ホコリを被せて、摘まんで捨てる・・・ いつも悲しい結末・。
だから、道の駅の旬で道端に咲くような野花で我が家は満足で 気分が上がるのです。
リサ・ラーソンの花瓶に 花を飾るのは、やっぱり、春と夏が似合うと思いました☆

野の花は、生命力も強いのです。
一週間近くたっても 花びらを落とすことなく、明るく咲き続けてくれています☆
         CIMG9542_convert.jpg

もう少し暖かくなったら、今度は、 バルコニーガーデニングのハーブで、
同じことをして 遊んでみようっ!! そんなコト、思いマシタ。

          ☆ ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆ ☆

                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                        ★ ワンクリックに 感謝です ★
                       ご覧いただき、ありがとうございます。
