
--.--.--.--.--:--

最近のキッチン。 少し掃除済み! 

2012.05.30.Wed.14:44
先週、キッチンの掃除と 調味料置き場の配置換えを少しだけしました。
  食器棚の 中は、ぐちゃぐちゃですので、目を瞑っておくんなまし。。(笑)

         最中 ↓
       CIMG3247_convert_2.jpg

       ゴシゴシ・・・
          CIMG3207_convert_2.jpg

   ♪キッチンパネルは 拭き掃除がとてもラクです♪
少し汚れをふやかしてタオルでふき取ったら 油汚れでも わりと簡単にきれいになります。 
  手触りもサラサラで・・

              CIMG3205_convert_2.jpg
過去住んだ、今までの住まいのキッチンパネルは タイル調で、凹凸があり、大変だったのです。。

    食器棚の壁のシール軍 コーナー ・・・。
      CIMG3213_convert_2.jpg
      大好きなARABIAの 王冠ロゴシールを外してー、

              ぺタッと貼り付けてみる !
            CIMG3221_convert_2.jpg
   たちまち 横並びのARABIA・OMAと好相性に ・・☆  画像には ぼやけて見えていませんが 。。

 エプロンを掛けるスペースは、食器棚の取っ手が my定番。(オレンジ色)
     CIMG3237_convert_.jpg

 収納の中身を取り出して 底を拭く作業。
    CIMG3272_convert_2.jpg
なんで? おほ毛(← おほし という名の愛犬)が あちこち侵入するのか? 教えてちょうだい(泣)


夏になったら暑さに負けて、多少 キッチンのどこかがベタベタしていても、手をつけないので、
その前に、ちゃんと掃除した! という訳デス ・。(← それでも主婦か? 発言 )
 
                
  勝手口に、メネデール ・・。(植物活力剤)
      CIMG3298_convert_2.jpg

  そんな この頃のキッチンでした 。。。
            CIMG3317_convert_2.jpg

  ~ 食器棚から、コチラに場所移動。 格上げデス ( 木製の調味料ect置き← 名称分からず ) ~
                       CIMG3320_convert_2.jpg
近いうち、LDから見ても ごちゃついて可笑しな食器棚の中の食器の並び替えをして、
  使いやすさもUPさせたいなっと思っていますぅ 。
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村
                何か お役に立てれば、ワンクリックをお願いいたします。
        。。。。。。。。。。。って! 何にもないとか言わないで~           ☆ end ☆
