
--.--.--.--.--:--

不器用なりの・・・ 手作り市 の準備 。

2012.09.28.Fri.20:39
  ラッピング。

      P9241257.jpg

夏から母親に依頼していた 沢山の手作りドイリーを、ラッピングしました 。



          P9241251.jpg

友人が昨年OPENされた とっても素敵なCAFEが 1周年を迎えられ、 
お店の敷地内で 一周年記念 手作り市イベントに参加させていただきます ♪♪


☆・・ ☆☆~ ☆・・ ☆☆~ お め で と う ご ざ い ま す ~☆☆ ・・☆ ~☆☆



私は そうとうの不器用なので、何のお役にも立てないのですが、
楽しく参加させていただこうと思います ☆


ヨーヨーキルトで、フレームを作ってみたり 。。。

                P9271343.jpg


ナチュラルなテイストの海外の布や、IKEAの布を使ってマグネットなどを、
作ることくらいしか出来ませんでした (笑)

                P9271336.jpg


          ペタペタ…、
                   
                    P9271357.jpg
   心はこもっています。  (ちょっとだけでもいいから・・) 売れますように ・・☆


                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                         
                               ★ ありがとうございます ★
                                   ワンクリックが 嬉しいです。

         
