
--.--.--.--.--:--

愛犬と泊まったペンションが素敵☆

2012.10.31.Wed.07:07
   PA272491.jpg

いきなり斜めですが ・・・(笑)
友人からおススメしていただいた 愛犬と泊まれるペンションで1泊しました。
何と言いましても お料理が美味しいとのこと!!!


カントリー調のログハウス 趣きがありつつ、とっても清潔なお宿でした。

         PA272521.jpg

TVは備え付けておらず、心地の良いBGMと、この日は 雨音だけで ゆっくりと過ごしました。
たまには、TVのない旅も いいです♪♪

     PA282583.jpg


あまり料金のこととか言うのも何なのですが・・・(笑)
あまりにコストパフォーマンスが高いので、どうぞ聞いてください!

夫妻プラス愛犬、 朝晩食事込み、地ビール呑み、 total ¥14000ちょい !!!!!

            PA272547.jpg

あの・・・・・・・・。お料理が 最高に美味しいのですけど・・・。 
基本、近くで採れた食材での おまかせメニューだったのですが、山の幸最高です !!

              PA272538.jpg

   敷地で採れたクルミだったり ・・・。


                 PA272554.jpg

セロリのポテトサラダ ・・・ ♪♪
写真には収めていませんが、この他かなりジャンジャンお料理が運ばれてきました !!
メインは撮影していませんが どでかいミートボールの乗っかったハヤシライスでした。 美味しいのなんの!!

         PA272555.jpg

地ビールも、フルーティーで 本当に美味しかったです。

大食い夫妻の私たちも、お腹いっぱいです!!
っっってところで、 ホイップを泡立ててるような気配を感じていたら ・・・、
しめに かぼちゃのシフォンケーキが( もちろん全て手作り )運ばれてきたのには
サプライズでした☆   完食!! まいった!!

                PA272577.jpg


   ・・・翌朝・・・

       PA282579.jpg

ご飯 or パンの希望を聞いて下さり、 ご飯を希望したところ…。
敷地でとれた葉物を材料に湯豆腐で ぽかぽか...。

コチラの様子も 全て写真におさめてはいませんが、他ざっと10種類の小鉢が続々・・・。
産地の新米。 超理想の食卓でした。

               PA282581.jpg

敷地で採れた どくだみと、薬草茶・・☆  
もう一度言います。 2人プラス愛犬プラス 朝晩食事込みで、 ¥14000ちょい!! (←しつこい)


今回 宿泊したような アットホームなペンションは初めてでしたが、
オーナーさんがつかず離れずな感じで、とっても優しい方でした。

愛犬と泊まる宿・・・となると、どうしても限られてしまうため 正直、『 食 』に
あまり期待したことがなかったのです。 
そのうえ 我が家の宿探しは 『 安価 』 から探す傾向もあり更に・。
なので、今回の宿泊は 新たな発見でしたぁ ☆ また行きたいな・・・☆
教えてくださった友人に・・・ ありがとうぅ!!! 

       PA272509.jpg

HPはないようですが、 岡山県 真庭市 『 山荘 楽時屋 』 さん☆
こそっとおススメ致します♪♪
愛犬家で、美味しいお料理を頂きたい方・・・、 もちろんペットがおられなくても・・・、
ゼヒゼヒですょ! ( TVは無いょ♪ )                         ・・旅レポend・・

                           にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                              にほんブログ村

                        ★ ありがとうございます ★    

