
--.--.--.--.--:--

BIRDS' WORDS ポスター

2013.02.27.Wed.08:42
 

  
 P2257082.jpg


先日 大すきな北欧雑貨をお取扱いされるdieciさんで購入しました
 BIRDS' WORDS 鳥モチーフの シルクスクリーン      ( 39.5 × 30.5 )



以前に、dieci"207"さんの隣の 店舗にありますミナペルホネンを訪れては、
ナンバリングされているBIRDS' WORDSのポスターを買いかけては悩み ・・を
繰り返していた時期があったのです。 今回 dieciさんのイベントで60%offで購入☆



   今回のdieciさんのイベントでは並んだこともあり、
かなり初めの順番で入店させていただくことができ、混雑するイベントなので、 
私の中で チェックする商品の順番を 頭の中で決めていました。
 
1. ファブリク類
2. BIRDS' WORDS
3. リサ・ラーソン   っと・・・☆☆   ( 何とも贅沢な・・☆ )

テーブルウェアは、もう我が家のなかでは これ以上増やすことを考えていませんでしたので、
今回は、魅力的な食器類は、思い切って諦めました !!


BIRDS' WORDS のポスターは、私が入店した時は、種類もかなり豊富で、
一番お気に入りの コチラを購入しました。  嬉しいなぁ・・☆


     

     P2257092.jpg
 

ベージュグレー に、ネイビー色の沢山の鳥たち ・・☆

愛犬と暮らすまでは 桜文鳥の チョコとマロンと暮らしていたこともあって 私たちは鳥が大好きなのだ。

ただし1つ 今になって失敗したことは・・・。  dieciさんでポスターとsetで販売されていた
オリジナルのフレームを ケチって買わなかったこと 。。。
とっても後悔ちゅ~

BIRDS' WORDSのポスターは、優しい木目のフレームに飾りたいものです。
とりあえず、今は 以前IKEAで購入した仮フレームに入れて 保管しています。
少し、珍しいサイズですので ポスターに似合うフレームを探す旅に出たいと思います 。。




       P2257067.jpg

陶器の 花ブローチも購入。   BIRDS' WORDSの ブローチが増えていく ・・♪♪
コモノに付けたり、シンプルなトップスのアクセントにつけて楽しみたいです。
  


               P2257070.jpg


大きなオブジェや 陶板は なかなか高嶺の花なのですが、
我が家の暮らしには、バードレスト( 箸置き )や、 ポストカード・ ブローチなど・・☆
小さなBIRDS' WORDSが 我が家に馴染んでくれています ・・☆  

鳥のモチーフって・・・  なんだか 幸福なイメージです ・・♪♪


                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                                ☆ ありがとうございます ☆


