
--.--.--.--.--:--

誕生日ありがとう

2013.11.28.Thu.23:39


わたし自身のことになりますが、 先日誕生日をむかえました。
ありがとうございます ☆☆
 (  なんとなく、ブログにもお礼を 。。 )



    Q2w70WLv[1]


      

この日は 家事やご飯の準備などなど 特別いろいろ放棄。  
そのうえスーパー銭湯にも 居酒屋にもいく。

そして、夫からのケーキをプレゼントしてもらい とっても嬉しかったです ☆☆
このケーキ、実物は超でかでかサイズなため、2日にわけて食べたのですが。。








嬉しいのか酔ってるのか おそらくどっちもが理由でしょう。
ケーキと一緒に飲むコーヒー瓶を コンロに置いていた!!!  



意味の分からない行動を撮影     ↓↓↓

  IMG_2494_convert_20131127000912.jpg
 

          あっちゃちゃ 。。。





まずは、夫に感謝 ☆☆
イロイロ あなたのおかげです  なんて。。

身近の わたしの周りにいる方々に感謝も ☆☆

朝一に、母親・姉からお祝いメールが届いた。
妹から、ケーキの代わりに・・・っと、沢山のお菓子が届いた。   

この年になると、誕生日に母親から 『 おめでとう 』 って言われるのは
なんか違うと言うか、 それより、私が 『 ありがとう 』 っていうべきなような・・
って言わないけど、そんなことを思ってみたり・・ した。  



バースデイカードを届けてくれたminiちゃん。

当日にポストを開けたら届いていて その場で読んで じーーん ♪♪
このブログを、見てくれているから言わせて。    本当に嬉しかった。ありがとう  ☆☆

年を重ねるのは、ホントにいやなのですが(笑)、あたたかな気持ちをいただいた一日でした。

よし。 がんばろーー!! (←漠然と)



                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
 愛用する、ミラー一眼のカメラを落として壊しました。。
今日、ヨドバシカメラに修理に出しましたが、 スマホ画像が続きます。
                   ☆  ご覧いただき、ありがとうございました  ☆  



  拍手コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
寒さが厳しくなってきてますので、 どうぞ温かくお過ごしくださいませ  ☆★☆

    
