
--.--.--.--.--:--

南大阪お店巡り。

2014.01.30.Thu.22:51
    


    
    お友達の車で、南大阪郊外のステキなスポットへ いろいろと連れて行ってもらいました ☆☆☆

    ありがとうーー !!!




       IMG_3275_convert_20140129225754.jpg


隠れ屋的なお店   MANOさん。



AuZtpRj8[1]   6_fJVfZ9[1]


ランチのドリンクは、 ILLYのコーヒー豆で可愛くラテアートして提供してくださるなんて!!!
カフェ利用の少ない私にとっては、感動の出来事でしたょ  笑




         UG0CsISg[1]


コチラのお店は、南大阪の情報誌などにも 今までによく掲載されていたと思う。

インテリアがとってもカラフルで、可愛いかったです。





                  zYjfZPi2[1]


私たちが この日のランチの最初のほうのお客さんだったので、

お店の方が、温かいところへどうぞ ・・  っと、ストーブの前のソファに座らせてもらいました。

物凄く寛げるのだけど、平日なのに かなり人気なようで お待ちのお客さんが他にもいらしたので
ゆっくり食事をして、 ゆっくりお茶をしたら、 すっとお店を出ました。
    ( ↑↑  って結果ゆっくりしたんではないかぃっ!!! )






       そのあとは、南大阪方面ではとても人気で有名な ANTRYさん。


             IMG_3296_convert_20140129230609.jpg



久しぶりに訪れると、お店の規模が拡大されていました。

ANTRYさんは、私の中では カントリーテイストなイメージで、
訪れてもそのようなテイストではあったのですが、 
カントリーな中に、ARABIAのテーブルウェアがディスプレイされていたり、
とってもステキな 北欧ビンテージの家具や照明なども販売されていて びっくりしました☆


別館には、お洒落な男性が好みそうな ジャンクな雑貨や、ビンテージ などなど・・。
BISLEYの ビンテージが沢山販売されていたりして 興奮 !!!


カントリー調なテイストに ちょこちょこっと置かれてる北欧は、とっても自然に馴染んでいるように感じました。
たしかに。素朴な北欧テイストに、カントリーって合わないことはないよな ・・☆




     dqBa0p4g[1]

かなり個性的な 植物の、インテリアとグリーンのお店   ELKさん。


かなりステキ過ぎて興奮しまくりました  ☆☆☆

日常ではあまり見ないような 少し珍しい観葉植物を、
お店に馴染むカバーに植え替えられた状態で 販売されていました。 しかもこの日、20%オフ期間 。

サボテンとか、多肉植物など、棘とげしてて、歪な形の植物が沢山。  しかもぜんぶ元気。
グーチョキパー   という名前の、サボテンを買うかどうか悩んで 結果買い控えたのだけれど ・・。


激しく後悔してるんだなーー。   気になってしゃーない。
このあと更に、素敵な南大阪スポットへ連れて行っていただきマシタ ♪♪

     

                 ♪ たのしい休日 ありがとう、また遊んでね ♪      
