
--.--.--.--.--:--

春の装い

2014.02.27.Thu.11:45
  


 ・・   去年購入したアウターとか  ・・

まず、BEAMS BOYの ブルゾン。

      6Qhu1lB9[1]




     DOORSで去年購入した 濃いイエローのスカート。



            P2207354_convert.jpg


春になったら きっと合わせやすくなりそう ・・ 。
BEAMS BOYの ブルゾンと一緒に合わせたら 良さそう。





    昨年の秋にH&Mでひとめぼれして購入したアウター。



     P2207285_convert_20140220225425.jpg


かなり細身なシルエットに、素材の感じと細いチロリアンテープのアクセントが とってもお気に入り。


細身なので、なかにニットとか着たら、私の超 ぶっとい腕が パンパカパン!! になりますので、
インナーは 薄手で、春に着る気。  なんせ腕がぶといのょ。





    P2207394_convert_20140220230335.jpg


ニューバランスが大好きです。  

あと、ブランドは疎いのですが、秋にSHIPSでひとめぼれして購入しました
ゴールドのシューズ。

その後、GAPや、いろんなお店で良く似た感じの靴が破格で販売されていて、 
ちょっと落ち込んでいます 。。 


わたしはそうゆうの、すごく多いのです。  

ひとめぼれで購入した洋服が、
sale時期の 『最終プライスダウン』 みたいなところまでお店に残っていたりすることもよくありますし 。 







ラベンハムのアウター。

こちらも、去年購入しました。

           P2207375_convert_20140220225929.jpg




このアウターは、寒い日に良く羽織りましたが、
色も明るいですし、まだもう少し着れそうな お気に入りデス。


      


        TeNNrecY[1]




服は あんまり買わなくなりましたし、 基本少し地味趣味なのですが、

昔の、毎日洋服選びを楽しんでいた 若かかれし時代は去り (?)、
今はお気に入り(ラク)な洋服を、そればかり繰り返し着る傾向になりましたので (・・・。)


そのぶん、 ながく着れるお気に入りをワードローブに増せたらな  っと思います。


っと。。  

 トレンドなど一切分からない とあるミセスの 洋服事情で・し・た 。    春はもう少し!?     

