
--.--.--.--.--:--

最近 始めたこと。

2014.04.23.Wed.08:48


4月から、夫と一緒にスポーツジムに入会しました。

     Kn_2qyFQ[1]




夫と私の仕事の時間帯の関係で、一緒に通うことは なかなかできないのですが、

加齢とともに はげしく崩れていく体系をなんとかしたいのと、体質改善が目的デス 。。
目標は、半年くらいの間に 4kg減とか 。。 (←リアル)



さっそく週4ペースで通っていますのですが、 普段からスポーツ慣れをしていませんので、
夜になると、早い時間から 目がしょぼしょぼ。帰宅すると、倒れそうなくらい ぐったりとします。


その点、夫は、定期的に スイミングに通っていますので、さわやか?デス。
う~ん。。  日頃の運動って、大切なのでしょうね。  特に年を重ねるほど ・・



はやく慣れて、痩せたいと願う 今日この頃デス   ☆☆☆


   

      ジムグッツは、できるだけ新調しない方向で ・・。  



     otlJMw2m[1]

以前にスコープさんでお買い物をした お店の特典引き換えでいただいた
irmaちゃんのバッグが、ジム専用で活躍中



       fcmN_J2J[1]

irmaちゃんと一緒に、
BAG'n'NOUNの巾着のようなバッグを ここ最近はよく、持ち歩いています。


     

    P4178685_convert_20140422135821.jpg


汗かきではない私が毎回、90分ほどの運動で、垂れるよに(汚)汗を流します。

私は、頑張りますよーーー   痩せたいーー!!!  かなり必死デス 。。



                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                  ☆☆  ご覧いただき、ありがとうございます  ☆☆


