スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡とマグカップ

2014.11.27.Thu.08:33
 


    夫から、眼鏡(UVサングラス)を買ってもらいました。
  京都に行くと いつも立ち寄る アンジェさんで。



      S_TOGEGm[1]
  

視力のよい私には、眼鏡にご縁がなく、
でも 昔から眼鏡に憧れていて。。。 


いままでも、だて眼鏡でいろいろお店で試してみたりしたのですが、 
どうやら自覚もしているのですが・・・、 私に眼鏡はしっくりこないようで・・・。



ですが、ひとめぼれをしたこの眼鏡は、めずらしく私の顔にもすっと馴染んで?くれたのです。
夫からも即、 『 こーたろ。 ( 買って差し上げよう ) 』 と。  笑
なので、最近さっそく眼鏡女子。 (←ただのおばさんとも?)

いつか視力がおちることがあれば、 度入りのレンズ交換も可能なようです。





アンジェさんで、もひとつ夫から。   


いままでは1つだったけど、 大好き過ぎるからもう一つ、夫婦で使えるように欲しい ! 
って思っていたファクトリーマグが、もひとつ増えマシタ ☆☆


           P1011945_convert.jpg



そのあたらしいマグカップには、王冠がなく、ロゴだけなのですが、
そのすこし大き目なロゴの文字が、とってもかわいいです。

ひとつめのファクトリーマグは、dieciさんで、 ふたつめは アンジェさんで、
みっつめは、アラビアの現地で買いたいものよ。   ぐふふ。。


とにかくうれしいな!!!


     

       P1011971_convert.jpg


        日常の夫に感謝をしつつ、パブロのチーズケーキをいただくのでした ☆


                               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                             ごらんいただき、アリガトウゴザイマシタ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。