スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増税前のマリメッコ。

2014.03.22.Sat.10:05



この三連休は、なんばパークス・CITY、梅田では ブリーゼブリーゼ(こちらは 31日までとか)が、
とてもお得なポイント還元をしていて、私もさっそく なんばをかなーーりウロつきまして、
還元と増税前ということで、 気合を入れて お洋服を購入してきました。


心斎橋筋も、高島屋も、驚くほどの人口密度。

なんばcityの無印なんか、良品週間も重なっているためでしょう、
今まで目にしたことのない長さのレジの列ができていて びっくりしました。


      P3197995_convert.jpg
っと。   
増税前の marimekko  ★★★





楽天の 期間限定のポイントを利用しました。

            XocLFoeG[1]



ポイント利用で 届いたモノ。
marimekko の、ウニッコのスカーフ (頭に巻こうと思って。。)と、
ハンドタオルと、クッションカバーです。




    P3198013_convert.jpg


クッションカバーと、ハンドタオルは、同シリーズ。

2013秋・冬に展開されたという TAAPELI( ターペリ )という名前だそうデス。
意味は、 『 積み重なった板 』 というみたいデス。。


手描きのようなボーダー柄と、配色の地味目でシンプルな感じが (←表現がワルイ!! ) 好みだ。




    

              P3198010_convert.jpg

裏面はこんな感じです。  かわいい!!


表情が全然ちがうのが 2度美味しい感じ?で、嬉しいです。

画像では、 届きたての撮影でしたので、
クッションの上にただのっけただけの状態でブログにしていますが、
さっそくクッションに被せたら、とっても可愛くて 大喜びました ☆☆

また、ちかいうちご披露させてください。。




          h6eoBW30[1]



ハンドタオルは、ハンドタオルという名称なのですが、サイズが100cm×5oくらいで とても大きいです。

そして、すっごく肌触りがよく ボリュームもあります。 
このサイズの大きにさ、この柄、のバランスが好きですが、   
 バスタオル( 145×75.5cm ) というサイズなども販売されているのですが、 
ちょっとしたタオルケットにもなりますし・・・、  是非 おすすめ致します ☆☆
 ee shopping を利用しました   ee価格で・・  笑。

とにかく、  増税したら、marimekkoとか、 その他、色々控えよう 。。
でもとりあえず、  週明けは 仕事帰りにブリーゼには 行っとこう 。。


※  増税までにできれば欲しいと思モノ・・

  28cmの、フライパン
  ルーフバルコニーの、日除けシェード
  artek ・・。  お米10kg ・・。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。