スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日の部屋で・・

2014.03.27.Thu.07:14


3月26日 水曜日。  しとしとと雨の休日。




晩ごはんのおかずも あるもので済ませよう。 一歩も家から出ないぞ。  
っと、インドアで だらんとした休日です。

     7yfYAwf4[1]




そんな日の部屋の ようすと、過ごし方。



       P3268132_convert_20140326165547.jpg


2回目の プールを観ました。


前に見たのは、1年以上まえだったと思うのですが、
ほとんど寝ながら観た っということだけ覚えていて ・・。

だけど今日は、しっかり観ました。



パンとスープとネコ日和の、しまちゃんが出ていました。
観たあとに、何となくさみしいような気持ちになりました。
でも、リラックスもしました。

今年に入ってからというもの。
プリズンブレイクに嵌ってしまい ・・。 ( シーズン2 終わりました。 )
毎回、内容が激しいので、たまには ゆっくり時間が流れる物語でも・・  と、借りてきました。




   おほし(愛犬)は、 こんな感じ。 



   Etu_qZVU[1]


休みの前の日には、愛犬によく こう言います。

『  明日仕事休みやけん、いーーぱいあそぼうな、散歩いこうな、』 そして最近だったら、 
『  ルーフで、ポカポカしよな ( 日向ぼっこ )♪♪ 』っていうのも  付け加えて言います。


愛犬は多分ですが、 これで伝わっているんです。
でも朝起きたら雨だったから、 部屋から雨の景色を見せて、


『 今日散歩、行けんわぁ。  ごめーん。 』  って言いました。

これも、伝わるんです。(ホントですょ♪)
やっぱりこの季節は、晴れの日のほうがいいな 。。




       qqFw2JT6[1]

部屋の植物観賞 ・・  ☆☆☆





      Y0iYy0Pb[1]


年明けぐらいに育て始めた小さなサイズのアスパラガス。
最近になって、私の望みどおりに 伸びて垂れてきました。


明日は、 晴れるといいなぁ  ・・。
ご覧いただいて、ありがとうございました  ☆☆☆






◎  おまけのイチゴ  ◎


      IMG_4124_convert_20140317230854.jpg


                   今年は くまモンののったイチゴを 沢山食べました ◎◎


                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                            にほんブログ村
※ FC2ブログのテンプレートを変更したときからわたくし、 何かを弄りまして・・ 笑、
ここ何か月の間、ブログ村のポイントが反映されなくなっていましたが、 
只今ひょんな操作で、ようやくポイントの反映が通常通りに復活しました ☆☆
  
という訳であります!  クリックが更新の励みとなります。
今後もヨロシクお願いします☆   ありがとうございました。

スポンサーサイト
