
--.--.--.--.--:--

ひまわりのクロスステッチ

2014.04.13.Sun.01:05




はじめての クロスステッチのキット、 仕上がりました。

    h02Vtgz2[1]


とりあえず嬉しくて、木製の額に入れて 撮ってみましたが、

ちゃんと霧吹きして・あて布をして・アイロンをあてたら完成です。

  

     


          P4108569_convert_20140410202114.jpg


不器用でこの仕上がりの目が、

きつめなのか? 緩めなのか? はたまたガタガタなのか?   
それすらよく分からないのですが、  たのしかったのは確か。



     
       P4108557_convert_20140410202248.jpg


この勢いのまま ( よく分からないまま・・ )、

次の、母の日用のカーネーションに、取り掛かっています 。。 ( 同じシリーズのキットです♪ )




        P4108558_convert_20140410202406.jpg


いただいた お菓子の詰め合わせの箱。



クロスステッチのキットのすべての材料が、納まりよく仕舞えます。

『 初心者のための、クロスステッチBOX  』  笑



このBOXを開けたり運んだりするだけで 無趣味の私としては、ちょっとだけ嬉しいんだ。
今度書店で、図案探してみよう ☆☆

そんなことを考えたりしています。


ひまわりは トイレのなかの 無印の壁に飾る棚に立て掛けて飾ろうかなぁ 。。

                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                  ☆ ごらんいただき、ありがとうございました ☆

