スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のキッチン

2014.04.18.Fri.07:04



マンネリな記事で、すみません。。
ご覧いただき、ありがとうございます。



最近のキッチンのようす
           
          7BScMTaJ[1]



なぜかと言うと、 少しだけ拭き掃除をしたからデス (笑)





7PQgzaJx[1]


ごちゃごちゃが定着していますし、 

収納の工夫とか、便利グッズ?とか
何かをおすすめさせていただくようなことはなんにもありませんが、

今は、この感じが わが家なりに使いやすい状態デス。。



食器棚・・・、 なのですが。


買い替えを検討し、ショールームなどを巡っていた時期があるのですが、 気が変わりました。
そろそろ ??  いつかまた経験するであろう 次の転勤地までは、置いておくことにしました。

食器棚革命は、その いつかの転勤からまた戻ってきたときにしましょうか? と・・ 。








         oMgoI6h9[1]


『 林檎キッチン 』 と呼んでいます   えへへへへ.....

北欧の林檎のモチーフが好きなのです。  
なので、キッチンには さりげなく林檎だらけなのデスょ  (笑)




           SxdBt61Q[1]


いちばんお気に入りのマグカップは、ARABIAのファクトリーマグ ☆☆☆  相当好きです。
まいにち愛用しています ☆☆


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
               ☆ 最後まで ごらんいただきまして、ありがとうございました ★☆


スポンサーサイト
