スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玄関イメチェン(小規模)

2010.03.05.Fri.10:26
                  玄関を春のイメージに ささやかに変えてみました
          P3020189_convert_20100303101717.jpg
               玄関のシューズクローゼットの下の 人工大理石の床スペース

      このスペースに 以前紹介しましたunicoの 芝生を置くコトは購入時から決めていました
     そして この芝生に似合うイメージとして シュライヒのフィギュアを・・と企んでいましたが
                 シュライヒのフィギュアは 小さいサイズがスキなのに
         我が家には そういうモノを狙う小さな悪人 ( 愛犬 ) と同居するので ・・・
            万が一の誤飲事件!! なん避けたいものですう なので却下 ・・・
            芝生の上が途方に暮れていましたら この動物に出会いましたぁ☆
     ふらぁ~ッと立ち寄った 雑貨屋さんおなじみ フランフランです 新作と表示されていました

               他にも何種かの動物がいましたが meeはこちらをセレクト
               白いのはライオンかなぁ~?! 顔が全然イカツクなくて
               どちらかと言えば ペキニーズにも似てる気がするお顔♪

         P2260011_convert_20100303101823.jpg
                   グリーンな感じを ちょこまか使ってみました
             戸に小さく止まっているのが 蝶のマグネット ・・・遊びゴコロ投入ー♪
               存在を忘れ たまにリアル蝶だ!! と間違えて驚いたりしています
     フレームの中のファブリックは 先日の雑貨屋巡りで 「 FUTURA 」さんで購入したものにチェンジ

                    どの角度から撮っても どう思い込んでも ・・・
            P2260062_convert_20100303102129.jpg
                    玄関と廊下の小規模は変わりませんが ・・・
               シンプルな中で 何か春チェンジしたいという気持ちがあります
       
                    P2260022_convert_20100303102311.jpg
          良い香りがするので ルーフバルコニーのローズゼラニウムを摘んでみました

                    P2260034_convert_20100303102544.jpg
                      これは フェイクグリーンなのですが ・・・
             これですね meeは飾り方が分からず お手洗いの戸に掛けたのですが・・・
                    使い方を勘違いしている系でしょうかぁ? 私。
       ちなみに購入したアクタスでは フェイクグリーンは お皿の上にディスプレイされていました

                               っと
        以上 玄関の春の装いを 深夜のしっとりした雰囲気の中 撮影しました・・春なのにィ~ 
                P3020191_convert_20100303102656.jpg
                     シュライヒの ブナの木 欲しいなぁ ・・・ 

スポンサーサイト
コメント
春ですね~♪
芝生にアニマル!素敵です☆かわいいなぁぁぁ。
我が家には、そのくらいの大きさでもスコーン!と、サッカーをはじめてしまう小ライオン(チロル)がいるため、無理ですが・・・。
本当は、私もシューズクローゼットの下に、雑貨や観葉植物の小さいものなど置きたいのですが・・泣。ブログでmeeさんのお宅のを眺めさせてもらい、楽しみたいと思います・・笑。

蝶、ファブリック、グリーン・・どれも、本当に春らしくて素敵♪
私も、せっかくの棚などを、春らしくさせなくては!
今週末、がんばってみようと思います♪

こんばんはー。
unicoの芝生カワイイですね。こんなの売ってるんですね~動物もプリチー!!
グリーンがたくさんあって、春ですね!!
蝶マグネットに、たまにびっくり・・・(笑)よく分かります・・・。
私も、カエルマグネット(じゃっかんリアル)に、たまに、ギョッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?っとしてしまいます。虫きらいなもんで、たまに、過剰に反応したりしてます・・・(^_^;)
rokoさま☆
にゃはは~☆(ネコ笑い!!)
小ライオン・チロルちゃんは、サッカーがお好きなのですねー
それでしたら確かに、低い位置に置いている物は、気をつけないといけないのですね!!
しかし、可愛いなぁ~チロルちゃん~

今まで、自宅でネコちゃんと暮らすお宅に、あまりお邪魔したことがないので、
ネコちゃんライフにとても興味があります・・・☆
私の勝手なイメージですと、本棚の上で寛いでいるイメージ・・・
一度ネコちゃんのジャンプ力見てみたいなぁ・・と思います(笑)

脱線しましたが、rokoさんの春イメチェン!! 是非是非、楽しみにしています☆
isoさま☆
isoさん!!! こんにちわぁ☆

そうなのです☆ unicoで芝生を見つけましたぁ!!!
飾りたがりの私の心理をついたお品です。
購入した直前から、「 何を飾ろう?何を飾ろう??」そればかり考えていましたぁ(笑)

最近、街に出向くたびマグネットを買っている気がするのです・・。
isoさんは、リアルな感じのカエルさんですね!!(見てみたいィ☆)
リアルなほうが、ある意味飽きなくて良いと思うのです(生物系でしたら・・)
私も本当のところ蝶が肩に停まれば、きっと寒イボだしながら驚くと思います・・
そんな困難にもめげず、玄関で春をアピールな私デス・・ははッ・・

管理者にだけ表示を許可する
