スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンウィークの過ごし方

2014.05.09.Fri.08:35


GWの前半は、夫婦ともに風邪をひいてしまったりとかで、

色々と予定変更もしつつ、ムリのないお出掛けをしました。 
毎回ムリして詰め込むことが多いですので。。  



    MRL_wzf2[1]



日帰り福井ツアー。

美味しい福井のお蕎麦が食べたいって、夫と意見が一致しまして、
いろいろ調べて、お昼は、テラス席で愛犬と一緒に おろしそばを・・、
夜は、市街地の有名なお蕎麦のお店に ふたたび行ってきました。

ダイエット中の、病み上がり夫妻には、お蕎麦とか丁度よいかと思われマス。。




    KNjAWrek[1]
 
  愛犬と 東尋坊に行くのも、今回で3回目。。

昔、金沢に住んでいたころに行ったぶりでした。 何時訪れてもすごいな・・  っと思います。 


    s76VQ08W[1]

    福井ということで、いつか実店舗に行ってみたいな・・
     って思っていたsunadishさんへ、今回 初めて訪れました。



開店一時間まえに着いた。。  というアクシデント?がありましたが、
ご夫婦で営むオーナーさまのご厚意でお店を開けてくださいました。

いままでは、魅力的なHPを楽しみにチェックしていたのですが、
実店舗の雰囲気も かなり素敵でした。 北欧家具と雑貨の品ぞろえもすごい~ !!

そしてなによりオーナーさまが、とっても気さくで、素敵な方でした。  

開店より早く来て、長居させていただきました 。。  また行くのだ!!




      FB4_eyTB[1]
  広い敷地のガーデニングも、とっても可愛いかったデス。






     l7eut5Kn[1]

大阪南部の海岸。

愛犬と一緒が多かったです。 愛犬もリフレッシュできたかなぁ ☆☆



          32igC034[1]

あと、ちょっと前になりますが、ペトロールズのライヴに行ったり・・、
バルコニーに設置しています 目隠しラティスのペイントの塗り直しをしたり・・、
スポーツジムにも、夫とよいペースで通って減量に励みマシタ 。。


  (まとなまりのない内容でしたが・・)今年のGwは、こんな感じでした。

  

                
                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                     ・・ ご覧いただき、ありがとうございました ・・


☆ こころサマ ☆   おほし探し・・笑)、ありがとうございます正解です !!!
               かなりぼやけていて難易度は高かったですよ !! なんて♪

スポンサーサイト
