スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝室犬と、ユーカリの香り。

2014.06.03.Tue.07:28
  

    部屋のドアをを全開にしていると、寝室でくつろいでいることが多い 今日このごろ。

    _fsDlRJS[1]


寝室は西向きで、 愛犬にとって今の季節は午後から涼しい風が通るから、
暑すぎず、気持ちがよいみたい。



    P5309083_convert_20140603001420.jpg


勝手にリビングを離れて、 時間がたっても愛犬が戻ってこないな ・・
って、 探しに行くと、 大体ベッドの上でものすごく体を伸ばして寝ています 。。



最近、寝室ばっかり居ます 。。     私を避けてるのかぁ?
リラックスしているから、文句言ったり 怒ったりはしないけれど。




      cXxmJqze[1]

っと。

行きつけのデパートのお花屋さんを覘くと、
切り花のところに物凄く よい香りのするユーカリをみつけて購入。

 香り重視で購入しました 笑



北欧コモノの雑貨屋さんにいろいろ行くと、よくこの香りがお店の中に漂っている気がします。
ユーカリの、 銀世界といわれる品種ということなのですが まさにこの香り 。

イメージでは、dieci207 

行かれたことのある方でしたら ご存知の方も多いかと思いますが、
dieci207さんの独特な香りが 好きなのです、 
そして、このユーカリの香りが とても似ている(同じ?)かと思われます  

完ぺき、私の勝手な憶測デスが 。。 笑


              bcQTfrRT[1]

日差しが弱くて、風通しの良いところが ドライはよいのですよね。

わが家では、短い廊下でどうだろう・・  っと、購入したままの状態で、
とりあえず垂らしてみてるのでした。 ズボラ・・。


ピリピリと、通るたびよいユーカリの香りが漂っています~。  

 ピリピリ? そうなのです、 ピリピリとした香り 。  良い香り。


                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                          ☆ ありがとうございました ☆
スポンサーサイト
