スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

都会のオリーブ畑

2014.06.12.Thu.07:17



こないだ今さら知った、 グランフロントの テラスガーデン。


    taT5AhBM[1]


北館の9階。  オリーブ畑でした。



こんな都会の屋外に、芝生が敷きつめられてて、
立派なオリーブがたくさん植わってあることに、驚きました。

今さらですが・・、  すごいな グランフロント

屋上からの眺めは、都会ならではの感じ?!で とてもよかったです。



        _r3wrJtL[1]



南の方向を眺めると、 大規模な工事中だった。
年月を経て、こんどはどんなふうになるのかな 。。




このあと、いろいろと電車の乗継をしながら、夫と街ブラの休日。

夜は地元に戻って、仕事帰りの夫の行きつけの、
鶏料理と、立ち呑み屋さんに 初めてはしご。

いつもこんな美味しいものを食べて帰ってたのか!!
これも仕事なのだっ と夫は言うけど、 うらやましいな~  っと思うのでした 。。


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                    ☆ ご覧いただき、ありがとうございます ☆
    


スポンサーサイト
