スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムーミンのパパとパン。

2014.06.14.Sat.08:39


先日訪れた KOKKOさんで、
 ずっと欲しかったのですが いつのまにか販売が終わっていたようで、
プレミアム価格??という価格になっていたという。。 ムーミンのパパのマグカップを購入しました♪ 


          reHABn8p[1]


定価で、ラスト1点で完売とのことでした。 

どんだけ マグカップ所持する? と、自分に問いたいのですが、
初のムーミンマグシリーズ = ラストムーミン、 最初で最後のムーミンマグというコトで、 OKとしました。 笑



      P6139229_convert_20140613164204.jpg


パン、 食べ過ぎ?? な おひとりさま。


ジムの途中で、空腹になると、 かなり集中力が劣るので、
ダイエット中なのですが、ジムに行くまえは ガッツリ食べると決めています。

(補足としまして。。
   たくさんの量を食べることが大すきな私は、『腹八分』というコトバがストレスになるので、
   夜ご飯も、満腹に食べています 。。    )

おやつを控える方向で 。。


               sYE5oCuF[1]
         ( ※ ナッツとかレーズンが飛び出てるけど ・・・。 )


実は先月、伯母さんから ホームベーカリーを、いただいたんです。

その日から、パンを作る楽しみを覚え( 機械に投入するだけなのですが・・ )、
まいにち食パンを、モリモリ食べています。


         P6139250_convert_20140613164342.jpg


っっと。  ムーミンのパパさんが持っている 釣り竿。
この糸が湯気のようにみえて、 コーヒーの美味しさが視覚で増す私。

ではでは、いただきます ♪♪♪


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                             ありがとうございました。

スポンサーサイト
