
--.--.--.--.--:--

あさがおとゴーヤの カーテンを・・。

2014.07.05.Sat.07:36

とっても汚れた ルーフバルコニーですが ・・。
 
前日の雨のため地面が黒いですが・・。 (←という いいわけ。。)


      xoPmGZkl[1]


はじめての試み。
ことしは、グリーンカーテンに挑戦することにしました。

知識はないのですが・・ 笑 
ネットはホームセンター(ビバホーム)で購入した、  きゅうりのネットとかを取り付けたのだけれど・・。 

大丈夫かな 。。



     gjRFbFyK[1]


2種類のゴーヤと、



           nzqRyHIy[1]

友人が昨年育てていた朝顔の種をいただき、 
芽がでて、順調に伸びてきています ☆☆☆  

う~ん、大人になって初のあさがお・・  たのしみダーー。  miniちゃん アリガトウ ☆☆


     duNMqmcn[1]

みごとなグリーンカーテンになって、 
夏の風流を感じて、 日除けの効果も感じて、  ブログに公開するの希望デス !

蚊の季節がくるまでに、外回りのそうじもします 。。

                               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                         ☆ ごらんいただき、ありがとうございました ☆


