
--.--.--.--.--:--

我が家の しっとり犬

2010.03.07.Sun.09:55
            朝食を食べようと冷蔵庫を開けたら何もない そんな朝 ありますか?
        P3050091_convert_20100306202807.jpg
                         そんな朝です ・・・反省
            よって カントリーマアムを焼いて食べましたが  全然足りないデス
                    あとの食事でお野菜はちゃんと摂りましょう


              さてさてmeeの愛犬の様子です 愛犬は最近 定位置があります
            P3050105_convert_20100306202851.jpg
          コーヒーテーブルの下を屋根のようにして その下の空間で毛布に包まって寝る
                 更に 床暖房も効いており とても心地良い感じデス
                           最近は いつもこれ 。
               上から見ますと ・・・              正面からですと・・・
        P3050100_convert_20100306202942.jpg P3050108_convert_20100306204241.jpg
                  愛犬がそれで良いのなら meeも良いけれど でも・・

             P2170002_convert_2010.jpg
        リビングには愛犬フレンドが沢山いるのに 何故遊ばずして お前はそんなに寝るのか ?
                     愛犬の寝顔ショットは 集めたら沢山でてきます

          P2090069_convert_2010.jpg
               P4290306_convert_20100306214517.jpgP6120492_convert_20100306212308.jpg


                          愛犬の性格を大まかに言うと  
          まじめ ・おっとり ・丁寧 ・しっとり ・優しい(←コレ 親ばか ) なのが特徴です
         飼い主であるmeeはお調子者で 愛犬に向かって ふざけたり踊ったりするのですが 
                  愛犬は正直 あまりノレないようです・・・いつも嫌がります
                基本的に 目の奥がマジ!!で 茶化されるのは性に合わないようです
             そして チワワって聞くと何となく 神経質なイメージを多くもたれがちですが
                 どちらかと言えば 逆のタイプかもしれません・・意外と鈍感~
           日常で 「 こんなに近いのに 気付かないのぉ~??」っていう出来事がよくあります
     
      全~部ひっくるめて ようはお茶目で可愛くて 大好きってコトです ( ガッツリ親ばか本領発輝!!)
          っと、いつも紹介させてもらってます 愛犬の性格の少しを 綴ってしまいました ♪
                          ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・




 
         
コメント
meeさん、私もあります。買い忘れた朝食。
この前は、ぬれ煎餅でしたよ。
少し重ためのスナックとかって、こんなとき便利です。

おほしくん、やっぱりおっとりさんなんですね。写真からもよーく伝わってきます。
でも、丁寧って面白い!!キレイにご飯食べるとか?ですかね。
みーらさま☆
おはようございます♪

ぬれ煎餅ですかぁ☆ なるほど・なるほど・・私もスキです。
お茶と一緒に♪っで、私も立派に朝食になりそうです!!

おほしの丁寧っぷりを感じるのは・・・、
特に、ご飯の食べ方・(癖)キッチンマットの舐め方・
おもちゃと遊ぶときの両手の使い方などなど・・デス!!! はははッ
観察すればするほど、性格分析できて、楽しいですよねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する
