
--.--.--.--.--:--

最近のできごと集。

2014.08.15.Fri.12:46




◎ お盆のまえですが、和歌山までお墓参りへ行ってきました。

            IMG_5546_convert_20140814231132.jpg

  台風の翌日の紀の川







◎ 久しぶりにおやつで、大好物のオランダシューを食べた ☆☆


    IMG_5457_convert_20140814231231.jpg






◎ 妹から届いたマリメッコ。  ( 博多明太子と一緒に・・。 )

           IMG_5465_convert_20140815122627.jpg


三姉妹なのですが、三姉妹分お揃いだそう。
妹は、さいきん、ウニッコが好きなのだそう。    うれしーな!


   


      IMG_5547_convert_20140814231309.jpg

◎ ぶどうとか、梨とか、林檎とか果物をたくさん まいにち食べています。
  たくさんあり過ぎるから、半分はスムージー用に冷凍したり ・・。



           IMG_5548_convert_20140814231350.jpg

◎ ずっと、楽天のお店で入荷待ちしていた 白樺のトレイに喜ぶ ☆☆







旅行などの予定はないけれど、お出掛けごとも多い休日を過ごしています。

お盆休みの時期なると、
転勤などで県外で暮らしている友人の帰省や、 久しぶりの再会などが多くて、
大切な時間を過ごすことができます。 


          IMG_5544_convert_20140815122953.jpg


◎ 昨日は、ずっと行ってみたかった京都河原町の sou sou へ行って、
すごく久しぶりに 鴨川沿いを歩きました ☆



 
◎ クラシカル?な、和歌山の伯母さん宅の応接室。

         IMG_5481_convert_20140815122521.jpg


愛犬も居ますよ、 さがしてね!!!


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                               にほんブログ村
                    ☆ ☆ ごらんいただき、ありがとうございました ☆ ☆

