スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の休日の過ごし方

2010.03.08.Mon.08:44
                    チェブラーシカに火がついたmeeです
       P2220146_convert_20100307235619.jpg
    両手部分がマグネットで くっついてくれるので 色んなところで共存できそうです 喜ぶ☆


            先週は仕事が続き ( 今週もだけども・ ) 週末には夫も帰宅し
              だいたい日曜日の晩あたりになると 先週の仕事疲れもとれ
                  リラックスしたヒトトキを過ごすことができます

                        引きのショットですが ・・・ 
       P3070145_convert_20100307235735.jpg     P3070155_convert_20100307235819.jpg
               眼鏡夫と                      猫背mee
             ( ※くつろぎtimeなため 部屋の散らかり具合はご愛嬌で ・・ )
                 ソファがあるのに ソファに座らない似たもの夫婦 ・・・
               ソファは背もたれ、ソファはゴロ寝timeのベッドと化しています
            特に寒い季節になれば このスペース付近では 床暖房が稼動するので
              より体を直に 床につけたいと思うから尚更 背もたれ派になります
                     愛犬 ・夫妻共々 本能のまま暮らしています

                ソファに座って あまりコーヒーを飲んだコトがないかも ・・・
       ( それには ソファとテーブルの高さのバランスが悪い!! という理由も一理あります )

         P3070173_convert_20100307235904.jpg
               家族 ( 夫婦 ) が揃うと愛犬の目もイキイキしてみえます☆

                       ↓ ロン毛のお化けじゃないョー !!!
            P3070120_convert_20100308020610.jpg
                       ( 見苦しくてスミマセン !! )
           抱っこは嫌がっているけど おそらく楽しいヒトトキ ( 多分  )の愛犬
     雨で出不精な休日を過ごしましたが たまにはこんな またーり日和があっても良いですね
                
             さぁ 週明け!!!甘いものに囲まれて頑張ってはたらきましょう~
                P3070199_convert_20100308000516.jpg
                  ☆ ご覧頂いた皆さんも 毎日ご苦労さまデス ☆
スポンサーサイト
コメント
meeさんのブログを見て、わたしのチェブラーシカ欲も揺さぶられています(* ̄∇ ̄*)
うちには、背中につまむところがあって両手がクリップになってるチェブがいますよー。
親近感☆☆☆
うちはホットカーペットをしまう季節になったら、どうする?ソファー導入する?といった話合いをしている真っ最中です。
背もたれになるだけだと思うし、テーブルも買わなくちゃだし・・・。と迷ってます。
が、ソファー前でテーブルに向かって、まったりとPCタイムを楽しんでいるお二人の姿は、
なんだかほのぼのとしていいなーと思ったりしてしまいます。
うーん。
チャッキーだぁ(^^)
ぐふふ・・・かわええ。大好きだー!!マグネット付きなのが良いですよね!

我が家も、ソファに座らない派です・・・(笑)
ホットカーペットに寝転んで、ブランケットを掛けて・・・ぬくぬく・・・。
すぐ寝ちゃいますが・・・。ユーカリの鉢植え良いですね!!新芽がきれい~。
我が家もユーカリ鉢植えにしようかな。剪定が大事なんですね(^^)
kingyoさま☆
kingyoさん、ご苦労様です☆
チェブラーシカ・・・!! kingyoさんや、皆さんが可愛く紹介されるから、
私もドンドン好きさが増すのです♪♪
kingyoさんのお宅の両手クリップのチェブちゃん・・・、
いつか、kingyoさんのブログで友情出演してくれたら嬉しいデス・・☆(期待気味!)

我が家も新築当時、「ソファ買う?買わない?」で、悩みました・・。
今思えば、ソファにリビングの仕切り効果も感じますし、良かったかも?デス。
一番ソファを占領しているのは、愛犬!!という噂も・・・デス!!!

isoさま☆
isoさんこんばんわぁ☆
チェブ君好きな旦那さまの、影響もあり!!
ドンドン可愛く思えてきましたぁ☆ タレ眉とお耳が癒しでキュートなのです♪♪

isoさんも、「座らないソファ派」なのですねっ・・・(笑)
何故ソファを背もたれに床に座るのは、落ち着くのでしょうかぁ??
本当、いつまででも寝ていられます~☆

ユーカリですね、真夏の水遣りを怠ると、1日で葉焼けをおこしてしまいますが、
そのこと以外は、とっても育てやすいですョ、虫が嫌うらしいです、オススメですぅ♪
先ほど、meeさんのブログにコメントしようとしたら・・夫が雪のため早く帰ってきたので、急いで夕飯の支度になり・・今になっちゃいました!

チェブラーシカ!!かわいい☆やっぱり私も欲しくなります!見つけたら友達にプレゼントしていたので、自分用にはないのです・・。
今度、買ってしまうかも~!!

みなさん、ソファに座らないのですね!!
私は、前住んでいたアパートのときは、ソファを背もたれに床すわりでした♪
今は、背もたれにすると・・ズズズ・・と動いてしまうのです・・笑。
なので、今は私がソファ、夫は一人用のリラックスチェアに座っています。そして、その夫の上にチロルがドカリと乗っています!
我が家も、ソファによってリビングとダイニングが仕切られています。仕切ることで空間をうまく使えていいですよね♪

しっとりおほしくん、かわいいな~!
やはり、meeさんとだんな様、そろっているとうれしいのですよね~♪
チロルも、どちらかがいないと探して鳴いています・・。
またそれも、かわいい!(親ばか)

rokoさま☆
こんばんわぁ☆ rokoさんがコメントご覧頂いている時には
雪も止んでいますでしょうかぁ?!
本日(10日)は、実家のある九州(大分)方面でさえも、雪が降るそうです。
最後の大寒波?で、以降は本当に春、来ますよね? 完全な春よ~来いっ!!
rokoさんの旦那さまも、ご苦労様デス!!

1人用、リラックスチェアがあるのですね~☆
ご夫婦で、ソファとリラックスチェアにそれぞれ座りくつろぎ、
旦那さんの上にチロルちゃんがくつろぐ・・・想像するだけで、ほっこり癒されますね☆
リラックスチェア・・・気になります!!

チェブラーシカ、お友達にプレゼント!!! ナイスアイディアですね
こんなにお茶目で愛嬌のあるキャラ、嫌う人なんていないはずデスもの♪
次回は、自分へのプレゼントとしてのチェブちゃん、いかがでしょうかぁ??rokoさーん?!!



管理者にだけ表示を許可する
