
--.--.--.--.--:--

朝日のリビングルーム

2014.10.03.Fri.07:08



おはようございます、10月2日のようすです。  


東を向くリビングに 貴重な朝日が入ってきましたので、
撮影してみることにしました。 ( とくに10月以降の 直射日光は 一瞬だから。。 )


    PA021320_convert_20141002095600.jpg


午後からは、台風の影響もあるとかで、 降水確率が高いと言う。
ヘアサロンを予約してるから、できれば降らないで欲しいし、 
こんなに明るいのにはたして 本当に降るのかなぁ ?? っとか思ってみたり。。 





マンネリブログの繰り返す内容の、リビングダイニングの様子です。。

なのでいつもの感じなのデスが・・・、  朝日が加わったっということで・・・  笑



      PA021271_convert_20141002100900.jpg



模様替えをしたい っという気持ちはあります。

壁に飾りたいARABIAの陶板があるし、 ヨハンナさんのパネルも飾りたい  ☆☆
もうすぐ寒い季節が来るから、温かインテリアのお部屋つくりをしたいです。



           PV5CpYu5[1]



愛犬も気持ちがよいみたい。

『 暑くもなくー、 寒くもなくー、 いい天気ねー  』  っと、
なでながらよく愛犬に話しかけます。 (笑)

愛犬もきっと、そう思っているはず♪ 直射日光に合わせて移動しています。




           PA021334_convert_20141002095709.jpg
 成長中の、ミルクブッシュ ・・





どこかに ほっちゃんが居るよ!!  さがしてね。
ヒントは、  ソファと、お耳 ・・・。

           PA021260_convert_20141002102040.jpg


                     ☆☆  さがしてくれたら、ありがとう ☆☆☆
                               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村

                ※ このあと、きゅーーんと部屋が暗くなりました。。
