スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風まえのルーフバルコニー

2014.10.14.Tue.07:19





  台風18号まえに撮影した ルーフバルコニーのようすです。
  なので・・・、 10月のはじめくらいでしょうか。


     NxVzJjjJ[1]

ほんのりオリーブが色付いてきて、嬉しかったのですが、
そう思って過ごしているうちに、今はもう、かなり濃い色に変化しています 。。






昨日の台風19号は、あまり強い風ではなくって安心でした。
とても恐れて・備えていたのでなおさら・・。

18号では、大好きだったパールアカシアの太い木が折れて、落ち込んでいたのですが・・、
今回は、被害はありませんでした。

今から台風が進むと予想される地域も、はげしくなければいいのですが。





今回の連休のお出掛けは、前日までにぞんぶんに満喫し、

当日の昨日は、 早めにスポーツジムを済ませ、 そのまま食材の買い物をし、
事前に外回りの台風対策をしていたのですが、 夫ともう一度見直しをし、台風に備えました。



     P1011361_convert_20141013234909.jpg


我が家のルーフバルコニーはこうして見ますと、木だらけ(笑) なのデスが、
これでも、ここ何年かの間に、だいぶ規模を小さくしました。 (枯れたのですが・・)


18号の台風が来るまえに、朝顔とゴーヤのグリーンカーテンは、処分しました。

季節も良いですし、黒ずんできている コンクリートの地面などなど・・・、 
こらからはきれいに掃除したいです ☆☆





         P1011392_convert_20141013235008.jpg


愛犬はこの頃、 おちょおぼ口になってきて、 
もうすぐ9歳のお誕生日を迎えるのですが、

    相変わらず、 日向ぼっこ好きのワンワンさんです  ☆☆


台風が続けて起きたり、 不安な気候が続いたので、
これからは、 少し穏やかなお天気が続いて欲しいです。


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                        ご覧いただき、ありがとうございます。


     ♪ こころさま ♪

ソファの奥のお耳をさがして下さり、ありがとうございます!!!
こころさんのワンちゃんも、前足の伸びで、ネコちゃんみたいになるのですね!!!
リラックスしているんだな~って思う仕草で、 こちらまで何となくほっとしますよね♪  

   
スポンサーサイト
