
--.--.--.--.--:--

和室のSOU・SOU

2014.10.21.Tue.09:08

   

          

            IMG_6226_convert_20141019173107.jpg

            SOU・SOU   布のなまえは、「 花模様 」




日常、ほとんど開けることのない窓に 掛けました。 


 

                P1011477_convert_20141021085626.jpg




第一用途は、目隠し。

低層階のためプライバシーがとれなくって気にしていた部分と、ちょうど同サイズの、のれんデス。
( ベランダの塀の上部分の景色とでも申したらよいでしょうか・・ )



この窓際にはだいたい植物を置いているので、光合成させたいし、
部屋の明るさも欲しいな…。 

そんな感じの希望を こののれんが全てを解決してくれた ☆☆
これで、和室で心置きなく堂々と ロングブレス体操もできるぞ!  笑



のれんは潜るもの。  っという考えで言うと、こんな感じはきっとナンセンス ???
っとはい言うものの、とても可愛いお花模様で、 お気に入りです。


布すきだからって、部屋に取り入れようとし過ぎて、野暮ったくなる癖のある 私のインテリア。。
ほどほどにしましょうー。



             IMG_6211_convert_20141019173351.jpg

              和室の 動物たち 。




( ・・・はげしいオウキャクですが。。  )

    足袋下も、SOU・SOU  「 つくも 」 
               IMG_6225_convert_20141019173425.jpg



先日、 贈り物に SOU・SOUの詰め合わせを選んだら、 とっても喜んでもらえた ☆

日本のデザインと、技術をたいせつに、
あたらしい日本文化の創作をコンセプトとする日本ブランド ☆


そんなSOU・SOUがだいすきデス。


まだいくつか、気に入りのテキスタイルがあるから、 
巾着とか、てぬぐいとかで 取り入れてみたいな  ☆☆


                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                               にほんブログ村

                           ごらん頂き、ありがとうございました。

  ☆ こころさま♪  コメントありがとうございます !!! 
        ワンちゃんにも、よろしくお伝えください えへへ ☆




