スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の京都。

2014.11.26.Wed.07:15
 


三連休のまんなかの日。  夫と京都に行ってきました。



      IMG_6550_convert.jpg



お天気もよく、紅葉のきれいなこの時期の京都は、とても賑わっていました。



     IMG_6571_convert.jpg




知恩院から平安神宮、 それから三条を通過して鴨川を眺め、
河原町から烏丸・・・、商店街もウロウロと・・・。


私の万歩計情報によると、この日は、32809歩、14.1km、歩いたようです。



 

           Tf4rzfT3[1]



奥深い古都京都。

さいきん、月一くらいのハイペースで、こんな感じで、散策をしているのですが、
まだまだ、知らないところばかりで、行くたびに、すてきな発見ばかりしています。


独特な街並みの風情が素敵すぎて、日帰りでも終日めいっっぱい歩いたら、
立派な小旅行の気分で 余韻に浸れるのも 京都の魅力。

次はいつ行こう・・? ☆☆☆






          time piece cafeで、ランチ。    北欧テイストなインテリアのカフェ。


        IMG_6530.jpg

雰囲気もすてきだけれど、ボリューミーなお食事も とってもおいしかったデス。
阪急電車おりて ほんとスグのところですし、
行きの電車で おなかが空いたら、速攻 こちらのcafeに駆け込めばいいのだね!!




                   IMG_6528_convert.jpg



でも、甘味処で和菓子も食べたいなーー、どうしようーー     贅沢な妄想。。


         IMG_6536.jpg

                       京都散策が たのしいです。


                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                                  ありがとうございます☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。