
--.--.--.--.--:--

年始の愛犬。

2015.01.09.Fri.08:20
 


おはようございます。  
最近の愛犬のようすです。


    P1012968_convert_20150108202915.jpg



寒がりなチワワの愛犬は、 あいかわらず毛布に包まってばかりいますが、
相変わらず元気な毎日です ☆☆



       vbehxn4X[1]

( ※ 「お手!」 って言うとするけど、そっぽ向く。。 )



      P1013021_convert_20150108203330.jpg


( ※ 「 両手!」 って言うと、私の腕に両手をのせる特技もありますよー☆ )



        B9Q7G_uu[1]



今回の年末年始の新幹線での大分帰省では、
愛犬も一緒にゲージに入って移動しました。



新幹線での移動も、過去に3度経験しているので、おりこうさんでした。
実家には、パピー期から なんども訪れているので、 人にも慣れ、可愛がられ、
実家の部屋は、冬でもとってもぬっくっくなのでか? 
この家よりも居心地がよさそうにもみえました 。。。



あたたかい季節が待ち遠しいです。


             SXZIuDSe[1]


                      ☆  チワワのみんな、暖かく過ごしてくださいね  ☆

                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                       ごらんいただき、ありがとうございました☆☆
