スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

このブログのこと。

2015.02.05.Thu.14:33
   


         P1013473_convert_20150203103004.jpg


meeの暮らし というブログ名のとおり、暮らしを日記のように綴ることを目的で
ながくこのブログを楽しんでいたのですが、 今ももちろん楽しいのですが、



そんな気持ちに反して、最近ではPCを開く時間がかなり減り、
そんなことから、私のなかでのブログの存在を少し変えてみたくなって、
この際、ブログを新しく変えてみることにしました。


 

とくに始めた当時は、単身赴任で離れていた夫に この日記ブログを見てもらいとか、
当時新築だったマンションの紹介とかで、ネタも、ひとりの時間も 盛りだくさんだったのですが・・。
ブログも始めたばかりだったことも相まって、好奇心も旺盛でしたし・・ 笑。
ですが、ここ何年かの間でそんな感じではなくなっていきました。


今はもう、ご長寿ブロガーで、お婆ちゃんみたいな気持ちデス ??。
これからも習慣としてたのしく続けたいと思いますので、 
あたらしいブログでは、スローペースをマイペースに綴れれば・・と考えている感じです。


出来事やモノや変化を もれなく記事にしなきゃ
 という自分のなかの小さな苛立ちも実は、少しありました。  今後はおさらばです。



   

相変わらず(ブログ歴は長いのに。。)アナログなため、上手く続けられるかはよく分かりません
もしも、操作が上手くできない場合は、またこのブログに出戻る予定です。。
ですので、正式なご挨拶などは控えさせていただくことを、お許しくださいませ。。


計画がフワフワしてて、すみません。


でも、こんなにながく取りえのない私のブログがこんなに続くのは、
まちがいなく、ご覧いただいている方のお陰と、本当に思っています。

    ホ ル ン   新しいブログです。
どうぞ、これからもヨロシクおねがいいたします ☆☆☆☆☆


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                           ごらんいただき、ありがとうございました!!


※  拍手コメントを送ってくださった方々。
    とてもありがたく拝見させていただきました。
    今までご覧いただき、本当にありがとうございます。
    新しいブログのほうは、コメント欄を設けていますので、
    もしもよろしければ、今後も仲良くしていただけると とても嬉しいです!!
    これからもよろしくお願い致しマス。  ありがとうございました ☆☆
スポンサーサイト
