
--.--.--.--.--:--

愛犬と IKEA犬

2010.03.13.Sat.09:51
                    チワワのみんな 震えてないですか
        P3110080_convert_20100312212314.jpg
        愛犬は それまではそんなコトないのに 「 寒くないかぁ? 」 問いかけると同時に
                震え始めます ・・・ 同情しますとしおらしくなる愛犬です !!!

                   そんな愛犬 今日もおとなしく あまり動きません

          先日夫が 仕事の関係で 集団でIKEAに行ったのですが その際のお土産デス
              P3110055_convert_20100312212358.jpg
                    「 ほれ !!! 」 っと渡してくれました  ・・・愛犬に 。
         若干 夫婦感に好みの不一致をmeeは感じるのですが ・・・ この子はワンちゃんかなぁ?


    P3110060_convert_20100312212436.jpg P3110063_convert_20100312212520.jpg
                     残念ながら 愛犬もあまり関心がありません
                  何となく meeのまくら的存在になる気がしてきました 

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             P3100007_convert_20100312212637.jpg
                 しかしこのワンさん とことん包まれます 全く拒みません

                  P3100003_convert_20100312212723.jpg
                   まず こんな毛布をリビングに持ち込む人が悪い !!!
                        「 愛犬の黒いお鼻を 捜せっ !!! 」



コメント
か・・かわゆい!包まれおほしくん・・☆
問いかけたら震えるところも、、またラブリー♪愛しいですね~!

チロルは包まれて、だんだん無言で怒っているような気も・・汗。
そのうちそこからぴょーんっと飛び出してきます!笑。
でも、眠いときはそのまま静かに寝てしまいます。。

だんなさまチョイスのぬいぐるみ・・なかなか面白いですね・・!meeさんの枕に決定のような・・笑。

↓のなんばパークス・・すごいお店充実しているのですね~!
モモナチュラル・・いいですね♪他にも素敵なお店があるようで、いいな~!
ぜひ行って見たい!


今日は、あの雪が嘘だったようないい天気で、半そでの人を見かけました!(驚)
こんな日はガーデニング日和ですね~。
私も、ブルー系のお花、好きです♪私はすずらんのように垂れ下がる花が好きみたいです。あとは、ムスカリとかも好きですよ~。
meeさんにいろいろガーデニング教わりたいな~♪


おほしくん、meeさんの言葉わかるんですね!
我が家の兄弟は夕飯前に震えだします。まるで腹ペコずぶ濡れの野良さんのように。。。

IKEA、このかえるちゃん好きです。
実は関東在住時の元職場なんですよー。(今は違いますが)
時々、行かないとIKEA切れになります、中毒です。
旦那さんの趣味、面白いですねぇ。でもお土産買ってくれるなんて素敵です!



rokoさま☆
飼い主にされるがまま、それを苦としない感じの動じなさなのです・・・。
もっと、遊び上手に育って欲しかったです・・。
私が、ふっかけない場合は、寝てるか・見ているか(私を)くらいなのですよっ

チロルちゃんは、上手に一人遊びもできるネコちゃんですかぁ?!!
ネコちゃんも、ぬいぐるみとかで遊ぶのかなぁ・・・ん~だとしたらスゴク見てみたい!!

IKEAぬいぐるみは、あまりにおほしが興味を持たないので、
ここ最近は、寝室のベッドに移動しました・・
やはり、枕のような感じで・・・、存在が危ういデス!!!

明日からは、さらに春らしくなりそうですねッ☆
また、私もガーデニングに張りきりますし、rokoさんの周りの春の訪れも、
是非是非ブログで紹介してくださいねー!! rokoさんのショット、好きですョー☆
みーらさま☆
テツくん&マルクくんv-238ご飯前に震えだす・・・!!!
面白すぎますッ!!! 想像できて、つい笑っちゃいましたぁ・・
チワワって、感無量な時とか、興奮気味のときには、よく震えますもんね!!

おほしは、かなりの単語と、語尾の感じで伝えたいことを把握しているようです☆
あと、「 大丈夫かぁ? 」って、いう言葉も震えます。
おもしろいですよねっ!!

そして、みーらさん、凄い!!IKEAで前にお仕事されていたのですね☆
えー!! 色んなお話を聞いてみたいです、興味津々!!
大型家具を購入する機会があれば、みーらさんに、相談してしまうかもデス!!!


管理者にだけ表示を許可する
