スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イオンでWAON

2010.04.04.Sun.09:55
                     玄関から スグ見えるリビング
                イコール、リビングから スグ見える玄関 ・・・
     P4030125_convert_20100404000757.jpg
      そんな状況が落ち着かなくて パーテーションの家具で仕切っているのですが

                   そんな存在のパーテーションの一部
             P4030176_convert_20100404000903.jpg
             昔 信楽焼きの現地で購入した照明 & 伸びた多肉ちゃん

                       そしてその上部の棚には・・・
      P4030156_convert_20100404000950.jpg
        憧れのリサラーソンの本を飾りました☆ それはもう旅にでも行きたくなるし
                   リサラーソンの魅力が詰まった本デス

          一方で コチラをご覧下さい ・・・( ※偉そ気なポーズでスミマセン!! )
       P4030202_convert_20100404001035.jpg
      ペタっとしたエスパドリーユ。 Gパンや シンプルなボトムスで合わせたい リゾートふう
      ( 履いて紹介するために ペディキュアを塗るか考えたあげく ・・・、
                          そこまでの頑張りは足りませんでしたぁ ・・・。 )

           っと meeが披露したいのは リサラーソンの本とサンダルなのですが
        『 あらー また ちょこまかと買ってるョ !!! 』 って思われそうなのですが ・・・
                 この2点 ほとんどNO!マネー!! なのデス !!!

         サンダルは よく利用するセレクトshopのポイントを換金し かなり安値になり
          本は 支払いの際の電子マネーのポイント利用で こちらもほぼ無料 ☆
                その電子マネーとは 『 WAON 』 のコトなのです

            P4030187_convert_20100404001117.jpg
      ご覧頂いている方々の近所に イオンモールや ジャスコ MAXバリューとかありますかぁ
           meeの近所には 沢山のテナントが入った 大型のイオンモールがあります
                  紀伊国屋や タワレコ、モモナチュラルまで ・・・☆
                 食材も買うので かなりの頻度でWAONのチャージをします

        電子マネーで ポイントが貯まる ・・・メルマガ会員に入会する ポイントが貯まる ・・・
      ステキなコトです☆ 携帯の受信BOXがにぎやかですが ☆・・頂けるポイントは有難く・・☆

               夫は WAONのチャージする際の掛け声を 『 ワオンっ!! 』(正)
                  WAONで支払う際の掛け声を 『 キャインっ!!』 (誤)と 
              負け犬の遠吠えだと長い間勘違いしていたそうな ・・・っんなアホな・・・。
            でも確かに お金が逃げて 「 キャインっ!! 」という気持ちにもなるけどさ ・・・
                  P4030197_convert_20100404001158.jpg
                        特に春は 物欲が増しますよね??
スポンサーサイト
コメント
私も!
ワオン好きです。
近くにイオンモールがあるからよく利用していますよ。

去年テレビを買い換えたものだから、エコポイントをワオンに換えました。
100%還元で、使えはポイントがつく。
商品券とかより使い勝手いい!

それにしてもワオンに5000円以上入っていると、
なんだかリッチな気分になる私…
なんて小市民なんでしょう!

ご心配おかけしました!風邪もすっかりよくなりました!
が・・・全身筋肉中です・・汗。

かわい~サンダル!!meeさんのスラリとした足もポーズも素敵☆
私のふくらはぎの筋肉が憎くなる・・笑。

信楽焼の照明もいいですね~!
リサラーソンのその本、私も持ってます♪
リサラーソンのすばらしい感性、愛らしい作品集、本当に眺めていると会いに行きたくなっちゃいます!

イオン、わりと近所にあるのですが、もうひとつのショッピングモールに行くことが多いのでワオンカード、持っていません~。でも、イオンの中のショップ、なかなかよかったりします。
旦那さんの『キャイン』サイコ~です!!
イオンでお金使ったら、『キャインっ!!』って言ってみようかな~!笑。

私も、春の物欲と戦い中・・。夫に言うと『年中でしょ?』と、切り替えされました・・泣。
家の近所にイオンがあるんですね~
いいな~~i-179
今の家の近くにはイオンとか無いので
昨年は私の実家に帰った時にイオンで
フリースとかインナーとか冬場の暖かアイテムを
安くでまとめ買いしてこっちに持って帰ってきたりしてました!

春は確かに物欲が沸きますね。
私は休日の部屋着用にサロペットがほしいです・・i-189
ドンさま☆
こんばんわぁ☆
エコポイントをワオン・・・!!かなりお得感を感じてしまいます!!
ワオンでお買い物されることで、今度はワオンにポイントが付き、
更に、モール内の専門店でお買い物された場合は、モールのポイントも
貯まりますので、金券スロットなどのチャンスがあったり・・
ドンさんのお近くのモールでも(スロット)ございませんか??

エコポイントで購入したら、ポイントが付いて、そのポイントで金券をget・・・!!素敵デス
私のチャージは、毎回必ず千円 (頑張って二千円・・) です・・。
100円単位にして欲しいなぁ~っと思うくらいデス・・はははっ・・!!
rokoさま☆
rokoさん、体調復活ですねッ♪ うんッ良かったデス!!

ポイントで入手するものが、今回全て自分自身の満足品・・・という点に、
少々反省しています・・・。
次回のポイントは夫用に何か欲しいものでも・・・と考えていますが、
なかなか、ポイントもまとめて使うほどの額は、スグに貯まらないのですよね・・。
なので、これからも気長にコツコツとちょこまか買いを続けようと思います♪(笑)

リサラーソンの本、rokoさんがお持ちなコト、ブログでチェック済みだったのですョん!
いつか、リサラーソンの置物が欲しいけど、その前に、リサラーソンについて
色々知りたくて・・・☆ ポイントで入手できて本当ラッキーに思いました!!

rokoさん、イオンで『キャインっ!!』言わぬようお願いしますねっ!!
『 ??? 』←な顔されますッ!!(笑)
めぐさま☆
めぐさん、こんばんわ☆
イオンの温かインナーのバリエーションですが、とても充実しているようでしたね☆
今住む地域は、住み始めて何年か経つのですが、
住み始めた最初の頃は、近くにイオンモールがあるコトが嬉しくて、
毎日のように通ったものです・・・。
今では、頭の中で地図が描けるまでに・・・(笑!)

春になれば、インテリアも植物も、洋服も・・本当は、アレコレほしいのですがね・・☆
サロペット・・・あぁ!!可愛いです!!
わたしの行動半径内には、3箇所もイオンがありますよー。
でも、普段使いのスーパーというには、どれもちょっと自宅から離れているので
食料品の購入先というよりは、休日に色々見て回りたいときにフラっと立ち寄るって感じです。
駐車場も無料なので、結構、長いことウロウロしてますよ。
WAONは持っていないのですが、
レジで支払いに使っている人を見かけると、小声で『 ワオンっ!! 』と吠えたりしてますが
『 キャインっ!!』とは間違わないようにしよう(笑)
ポイントがお気に入りの本に変わるなんて、すごくいいです!
この本は、飾っても素敵!!
物欲増しまくりの今、WAONカードは持ってるとお得な気がしてきました。

あ、meeさんの粋な立ち姿も素敵ですよ♪
春からガンガン活躍しそうなサンダルですねー。靴も欲しいなー。
↑やっぱり物欲(笑)
kingyoさま☆
こんにちわぁ♪
3箇所のイオンなのですね・・・クククぅ~負けましたぁー!!
イオンは本当、休日にふらぁっと、気兼ねなく・・が向いたお店なので、
気楽に楽しめます~♪
おっと、今日は食材の安い火曜市の日~!!
最寄のイオンでは、100円玉子にいつも、長い列ができるのですよっ(←詳しい♪)

kingyoさんは、間違えて『キャインっ』と、口ずさむコトのないよう、
よろしくお願いしまっす!! 「???どうした?? 」って顔で見られちゃいますぅ(笑)

ポイントで入手したものは、全て自分のモノっということに、少し反省もありますが・・
今後に自分用アイテムを現金で購入しなければ、
逆に「ポイントでしか買い物しない健気な嫁・・」ってなりますよね!!!
でも、それは無理だ!! 私もやっぱり物欲デス!!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
