
--.--.--.--.--:--

春 サクラ 大仙公園

2010.04.06.Tue.09:59
          桜が見ごろと言われる週末 近くで桜がキレイと言われる公園へ行ってきました

                           堺市 ・ 大仙公園
    P4040238_convert_20100405202559.jpg
                     400本ほどの桜の木が植わっているそうデス
        そして この大仙公園の横並びには 小学校の時に学んだ世界3大墳墓である
           仁徳陵古墳があります 歴史が古く 綺麗に整備された地域です

             P4040274_convert_20100405202706.jpg
                      メンバーは 夫 ・ mee ・ 愛犬です

    P4040345_convert_20100405202810.jpg P4040261_convert_20100405202859.jpg
                   それぞれに行楽のもよう mee集団は散歩します

         P4040286_convert_20100405202945.jpg
                              愛犬 と 桜

 P4040330_convert_20100405203214.jpg
      P4040278_convert_20100405203343.jpg
                  meeの余計なコトバなど不要 桜の花と春の木々で充分
                           そんな春の記ロクです ☆

                      『 あーあっ !!! お鼻が汚れてるョー !!! 』
      P4040341_convert_20100405203129.jpg
                        愛犬も沢山歩いて ご満悦のコトでしょう

                P4040282_convert_20100405203036.jpg
                               春の陽気でしたぁ
                         P4040309_convert_20100405203254.jpg








 
コメント
気もち良さそうな公園ですね~。
400本の桜ってすごいですねー。
こんな歴史ある公園が近くにあってうらやましいです。
そして、meeさんの後姿カワイイです!!
あ、水筒もかわいいー(^^)
こんな場所でピクニックしたら、気持ちよいでしょうね。
ではまた☆
isoさま☆
こんばんわ!! お花見散歩で春を満喫してきましたぁ!!
犬の散歩と言っても、普段は自宅周辺に偏りますし、
近くの公園でも、なかなか今回のように機会がなければ行くこともあまりしませんので、
おほしにとっても、満足の休日だったのかなぁ・・☆っと思います。

手作り弁当などはなしで、ビニール袋にお菓子を詰めました・・
ちょっとちょっとブログに出たがる私に、isoさん、うんざりしないで下さいね・・へへっ!!
はじめまして!
以前から拝見させていただいてて、初めてコメントさせていただきます。
我が家もLチワワを飼ってるんですよ。
おほしくん、お花見とお散歩でご満悦そうですね~^^
うちもマンション住まいなので、いつもおしゃれなインテリアやレイアウトを拝見して
参考にさせていただいてます!
とは言え、meeさんのステキなセンスには到底及ばないのですが(^^;;
これからも楽しみにしてます~♪
また遊びに来ますね^^
あーこママさま☆
初めまして☆ コメント頂いてありがとうございます
とっても喜びながら読ませていただきましたぁ~!!!
あーこママさんもチワワと一緒に生活されているとのコト・・♪
さっそく、ブログ訪問させてもらいました!!
可愛いチワワちゃん達ですねっ!!!
ぴのこちゃん、まだパピーちゃんでヨチヨチな感じが、とっても可愛いデス。
またこちらも、ゆっくりとコメントさせてもらいます☆
ありがとうございました!!
桜きれい~!おほしくんかわいい~!meeさんおしゃれ~!(ステキ女子です!)
一気に感想述べてみました!

桜には、やはり青空が似合いますね~♪
おほしくんも、だんなさんとmeeさんと仲よくお花見散歩、うれしかったでしょうね!
数年前、我が家もチロルをつれてお花見に行った事があります。キャリーバッグから、一歩もでてきてくれなかったチロルさん・・。チロルには、苦痛だったようで、以後一度もお散歩はありません・・。

今週末まで桜咲いてるかな~。天気のよい日にまた桜を見ながらお散歩したいです☆
rokoさま☆
rokoさんのブログの、桜のトンネルのインパクトは、とても美しすぎて驚きましたぁ☆
私は、公園桜です(笑)

本当、桜には青空が似合いますねッ♪
ちらちらブログに入りたがる私なのですが・・・もし、おほしと私をお見かけしたら、
是非rokoさん、声掛けて下さいねッ!! なんてッ(笑)
チロルちゃんとお花見・・・☆ 妄想しただけで可愛いですねッ♪♪
rokoさんは、おにぎり持参で・・・☆
キャリーバッグから出なかったのは、外の環境が怖いとかなのでしょうかぁ?!
家で暮らすネコちゃんから見える、外の景色・・・気になります!!

管理者にだけ表示を許可する
