スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出勤前の汚部屋

2010.04.08.Thu.00:42
             愛犬がこう言いました 「 最近おもんないなぁ 」 ・・・と。
      P4070356_convert_20100407231017.jpg
                 長時間の仕事が続くと 愛犬によくこう言います
              「 みーちゃん仕事ばっかりしてゴメンなぁ~ 」 ・・・と。
            悲劇のヒロインみたいに。 自分自身を褒めたたえるように。

      『 ほっちゃん(おほし) の長い人生 このような日が続くコトもありますがなー 』

            そして そんなこの頃・・家の中は しっちゃかめっちゃかデス 
          P4070361_convert_20100407231135.jpg
            こうならないため 無印のスタンドを買ったのに それなのにぃ~
                      なおらない 悪いクセ ・・・
                 ダイニングチェアーに洋服が集まります
    P4070366_convert_20100407231400.jpg
       買い換えて間もないトースターの扱いが だんだん粗末に ・・ 
                              P4070365_convert_20100407234156.jpg
                                  片付けないキッチン ・・
        P4070373_convert_20100407231525.jpg
          こんな環境で化粧なんぞしても 上手いこと化けれませんぞ ・・
    
 このシャッターチャンスの少しの時間を 少しでも片付けにあてられないのでしょうか 自分に問う
       忙しくなると 掃除のできない大人になります 今欲しいのは カラッ晴れの休日
            P4070401_convert_20100407231622.jpg
      出勤前の活力剤として 愛犬のお気に入りショットを カラーコピーして玄関に ☆
      ニコッと笑って出勤します こんなブログですみません ・・(更新したくて・・)
          前にも こんな感じのコト書いた気がしないでもないですが ・・・。
スポンサーサイト
コメント
分かるー!
meeさん、お仕事けっこう長時間勤務なんですね!
ほんとお疲れさまです!私も、最近すこし仕事をしているんですが
短時間でもやっぱり疲れて、家のことが全然できませんー。
meeさんの家なんてぜんぜんキレイですよー。

玄関に愛犬の写真ってグッドアイデア。絶対目に入りますもんね☆
蝶のマグネットも可愛いな。
一枚目の写真のおほしくん・・!私のツボにドカーン!とはいってきました!!!
かわいすぎる・・。
チロルも、私がバタバタ忙しそうにしていると、じーーーーーっと大きな目で見つめています・・。ご・・ごめんよ~。って言うと、夫に抱っこされてまたじーーーー。・・・汗。

えー。meeさんのお宅、それでもキレイ!うちなんか、本当に撮影禁止区域になりますよ。と、いうか、撮影する気にもなれないほどヒドイ・・。今気づきました・・自分のパソコンの近くに置いているカレンダーが3月のまま・・。ね、ひどすぎるでしょ?笑(←笑えない!)
と、いいつつ直さずにコメントかいてるし。

こんな自分・・サヨナラできず。これからも、一生付きあっていくのです♪

meeさん、お仕事忙しいのに、楽しみにしている私たちのために(勝手に思う)、ブログを更新してくれてありがとうございます!体に気を付けて、おほしくんのお相手もして、ブログの更新よろしくお願いします!(無理言い過ぎ?)
ああ、またしてもおもしろい(ゴメンナサイ・・)
同じく、1枚目の写真にやられました!!
忙しいと、かたずけられませんよね。だってかたずいてなくたって死にはしないし・・(笑)
お天気の良い休みの日にまとめてやっちゃえばOKですよね!
最後の玄関に貼ってある写真ーーーーーー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんて素敵な写真ですか!!か、かわいい。てか笑えるし・・。
これ見て出勤したら、一日がんばれそうな気がします!!!(ちょっと欲しい・・・)
とってもナイスです(^^)
ではまたー。
たまよさま☆
たまよさんだ☆ こんばんわ☆

有難いことに、仕事の勤務時間は、わりと自分の希望通りに
コントロールさせてもらっています♪
最近は、かなりガッツリ、「終日働くッ!」 感じです。
短時間のお仕事でも、その為に費やす通勤や準備などで、
大変ですよねっ!! 
お互い頑張りましょうね~☆ 
働いた分、沢山美味しいもの食べて~ ささやかなご褒美買って~しましょッね♪
rokoさま☆
こんばんわ☆ ご心配おかけしました!!
先ほど、帰宅して急いで家の掃除しましたぁー☆
食器洗い・コロコロ・お手洗い・洗濯・暗い中、バルコニー植物の水遣り etc・・
スミマセン、具体的な内容まで・・。
やっぱり部屋の中が片付いていると、ストレスなく寛げる気がします。

rokoさんに同じく、私もカレンダーめくりは、だいぶ遅めタイプです。
一応、4月にはなっていますが・・・なんてねっ☆ ははッ・・!!

チロルちゃん、いつも一緒に居るから、rokoさんが忙しい時は、
ちゃんと理解しておりこうさんできるんですね☆
そして、そんな時の目を見ていると、たまらなく愛しいですよねッ☆!!
そして、外出してても会いたさで、急いで帰るのですよねーッ!!

isoさま☆
isoさん優しいデス、 ステキな名言!!
 『 かたずいてなくたって死にはしない 』 ありがとうございます☆
そうです!! 休日にじっくりと片付ければ問題なしですよねっ☆
先ほど、最低限の片付けはしましたので、少しは気持ちの良い晩を過ごせそうデス・・。

玄関のおほしですね、本当は拡大コピーして、和室に飾りたかったのデス!
ですが、サイズを間違えてしまい、それなら玄関で笑わせてもらおう!という感じで・・。
耳を隠して、口に沢山泡が付いています。よろしければ郵送も致します・♪(笑)

管理者にだけ表示を許可する
