スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬の身のまわり

2010.04.13.Tue.00:07
                愛犬を取り巻く環境は チープなものばかり
        だけどそれらは全て心地よくて 長持ちするものばかり ・・・の紹介デス☆
      P4120023_convert_20100412134159.jpg
                  愛犬の ハウスINハウス ( ライオン顔 )
                         ダイソーにて ¥1300

             愛犬は お昼ね&お留守番は この中でリラックスしています
            サイズも愛犬に丁度良く 型崩れせず お手入れしやすく ・・
     愛犬はこのハウスの中が 自分だけの空間って知っているので 絶対汚したりしません
     P4100077_convert_20100412134454.jpg P4120001_convert_20100412134642.jpg
      ダイソー出身 愛犬の友ブヒブヒさん        コーナン出身 お食事set食器

                 どちらも愛犬のパピー時代からの年季モノ
               ブヒブヒさんは たまに重曹でつけ置き洗いをして
               愛犬の食器も重曹で手洗いし ヌメリをよくとります

                 時には このように潰しにかかるコトも ・・・ 
             P4120033_convert_20100412134732.jpg
               『 おっとっ!! カメラに対し睨むんでますねーっ  』
           こんな使い方を繰り返しても 何年も正常で ハウスは壊れません !!   

         P4100051_convert_20100412135302.jpg
               愛犬に服を着せる 我が家の第一目的は 防寒対策デス
          そこで愛犬の洋服 ホームセンター産 ( 堺浜HOMES ) ¥500・・へへっ 
                       ・・・『 JOURNAL 88 』・・・
                 夫はよく このロゴを読んではクスクスと笑いますが ・・・。
   チープな特価品なのに 洗濯には強いですし 愛犬のサイズにもジャストフィット!! 良い感じデス

   ゴワつく素材 ・ 必要以上に袖の長いもの ・ ごっついフード付き ・ シャリシャリの素材 ・・
            これらは我が家の愛犬には向きません 失敗を繰り返し学びました
             特価品の 『 JOURNAL 88 』 喜んでオケーッ !! (←OK)

              P4100089_convert_20100412135403.jpg
               ついでに 長年どこかしらに飾っているダイソーインテリア
                        只今 CD棚のアクセント中

              「 安かろう 悪かろう 」 なんてコトバを最近知りましたが
              meeの 「 安かろう 満足かろう 」 の追求は続きます・・・

       P4100003_convert_20100412135517.jpg
    気持ちよさげに干されています これはmeeにしたら「 満足かろう 」 のヒトトキと言えます ☆
スポンサーサイト
コメント
ライオンさん、ぶらさがっていますね~w

ウチのも一番のお気に入りのおもちゃは、
198円です。
ラバー製の音のでるおもちゃですが、
初代の猿くん以外は、耳をかじり取られ音はなりません。
何故初代は無事なのか…その謎はとけていません。

本人が気に入れば、お安いものでもオーケーよ!

というより、そう育ててるはずよーーーー!!ww
ライオンさん、かわいい~って思っていました♪
我が家のネコベッドもチープですが、チロルの気に入りそうな素材を探して買います。
気に入らないと、トイレにスポーン・・と放り投げられていたことがあるので・・汗。
今使っているのは、相当お気に入りのようで、洗濯用に2個あります♪

『安かろう 満足かろう』私も賛成~!
というか、我が家はおもちゃを買っても、それよりも新聞をまとめるビニール紐や、プレゼントに付いていたリボン・・コレの方がよっぽど夢中になって遊んでくれます。
一人で遊んでいても、途中から紐を咥えて私や夫の元に持ってきて、落としていくのです・・。『コレを振り回して私を楽しませなさい』ということらしく、私と夫は無心で紐を振り回すのです・・。
買ったねずみのおもちゃやネコじゃらし・・その辺に放置されていることが多いのに・・。

おほしくん、ライオンさんに乗って強そう・・笑。
洋服も、かわいいですよ~♪
meeさんこんにちはー!!
ハウスINハウスのライオンさんいいですね~(^^) 
おほしちゃん、とても快適な空間で気持ちよさそうです!!
過去記事も楽しく拝見しました♪
ライオンコーヒー、私も飲んだことなかったです。てかフレーバーコーヒーだったんですね。知らなかった・・・。今度飲んでみたいです。
それとポロショコラ!!おいしそー。今度カルディで探してみます♪
ガーデニングの記事も大好きだぁーーー(^^)白いラベンダーなんて珍しいですね!
私も、最近調子にのって苗買いすぎたし・・・これ以上増やしたらあかーんって思ってるんですが、
我が家にもまだプランターの空きがあるんですよねーヾ(´ε`*)ニヤ・・・←気持ちとても分かります!!
ではまた☆
私も気になってました。ライオンハウス☆
丸洗いできるんですね。これが一番!
HOMES産、かわいいですよー。私も先週久しぶりに行ってきました。
ウチも袖が苦手だし、パーカや伸びないシャツなんかもダメですねぇ。

どんな物も愛犬がきっと選びます。気に入れば大切に・・・。
けど気にいりすぎて、おもちゃはすぐにズタズタになるときもありますよねー。へへ。
ドンさま☆
ヤン君フレンドも、初代は現役なのですねっ!!
何だか、嬉しいデス☆
愛犬玩具は、その時々の愛犬の成長が沢山詰まっていますし、
あるときは愛情を持って、
あるときは肉を引きちぎるかのように精いっぱい遊んでいる姿を見ていると、
どんなに見た目キレイとかでなくても、丈夫ならば、なかなか処分できないです。

いつもチープなもの限定ですが・・・、ドンさんのおっしゃる通り、
本人は、『それで充分!! 花より団子ワンっ!! 』っと言っています☆
花より団子の使い方、間違っていないでしょうか・・・笑

rokoさま☆
うわーぁ・・・可愛いなぁ・・・☆
チロルちゃんの様子がとても想像できて、ほんわりしてしまいましたぁ。
紐を持って行って、遊ぶ要求をするチロルちゃん・・・
無心で紐を振り回す、rokoさんと旦那さん・・・可愛過ぎますー!!!
ちなみにおほしも、チロルちゃんとダブル点、多々ありますョ♪

我らの目の前に『 ポンっ 』とおもちゃを置いて 『遊べ!!』という顔をしますし、
紐系もスキです、ネコチワワ!! (笑)
ねずみのおもちゃとか、ねこじゃらしとかも、存在自体が可愛いそうデスね~☆

ライオンハウス、ダイソーで見つけたときは夫婦即買いの一目惚れでしたぁ!!

isoさま☆
isoさん!!こんばんわぁぁv-119
ライオンコーヒー、ハワイで有名なフレーバーコーヒーらしいです。
isoさんは、コーヒーは無糖派でないのであれば、
isoさんcafeで作られるフレーバーシロップなどで
充分贅沢な香りが味わえるフレーバーコーヒーtimeを満喫できますね☆☆
私も、最近へーゼルナッツのシロップをgetしたのですが、色々アレンジしようと思います☆
(スミマセン・・意味不明な内容で・。)
ポロショコラ、美味しいデス♪ 洋菓子で、お酒(ブランデー系)が入っているのが
私は苦手なのですが、このお菓子は入ってなく、シンプルにガトーショコラ風でしたぁ!!
私はisoさんが、甘党なコトは把握しております、是非是非デス☆

私も、週末に結局また植物が何種か増えました!! また、ご覧いただけたら嬉しいデス♪
プランターと土の準備はOK~デス!! isoさんのベランダが、とても気になります☆
みーらさま☆
みーらさん、こんばんわ☆☆
ライオンハウスですね、ちゃんと品質表示に、
「 手洗い30・大創産業 」と表示されていましたぁ!!!
愛犬の行動を見ていると、お気に入りのもの、興味のないもの・・・、
しだいにこの2つが事前に分かるようになるのですよねッ。

テツくんとマルクくんは、いつもジャストサイズでお洒落なコーディネートです☆
特にペアが、好きです!!みーらさんは、色んなお店をご存知なイメージですぅ!!
petパラダイスと、ホームセンター服しか知らない私に、
いつかオススメのお店をこっそりと教えて下さいッ!!
まずは、HOMESで、お会いできますように・・・☆

管理者にだけ表示を許可する
