スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イチゴ・散歩・モモちゃん

2010.04.20.Tue.11:26
                アボカドサラダや イチゴや デニッシュパン ・・・
      P4180156_convert_20100419231903.jpg
      お野菜高騰 !!! なんて言われるこの頃ですが アボカドに関しては安価デス☆
                   旬のお野菜は すすんで摂るべきですね

                 愛犬には 一番の大好物のイチゴをおすそ分け
      喜びの反応が半端ないので 愛犬のイチゴ好きは かなりのものだとよみます
      P4180046_convert_20100419231953.jpg
                       イチゴしか見ない !!!
       焦らしたぶんだけヨダレを垂らし 白い毛のところがベチャベチャになります

       食べ終えましたら 今度は片付けは置いといてー 次はお散歩のばんです
            P4180023_convert_20100419232917.jpg


                      いつもの散歩コースを歩きます
                    P4180037_convert_20100419232031.jpg

          ☆マンションの敷地を越えてすぐのお家に在住するラブラドールちゃん☆
       P4180045_convert_20100419232129.jpg
        通りすがる方達の多くが 『 モモちゃん♪ 』 と声を掛ける風景をよく見かけます
                       ☆ 人気者のモモちゃん ☆
          なので おほし( 愛犬 )にモモちゃんという名前を理解してもらっています

                       モモちゃんと おほしの関係性 ・・・
          モモちゃん ・・ おほしに対して けたたましく吠える しっぽは大きく振っている
          おほし ・・ できる限り近付こうとする キュンキュン~というしおらしい声を出す
           P4180041_convert_20100419232215.jpg
                    P4180040_convert_20100419232256.jpg
           おほしは モモちゃんに好意的だけど モモちゃんはどうなのかなぁ・・
         この画像に音量をつけるとしたら 『 ワンワンワン!!! 』 と激しく連呼デス
              散歩に行く時はいつも「 散歩行こうかぁ 」 っで興奮して 
                「 モモちゃんおるんちゃう? 」っで震えだす愛犬
                    ( ↑ 震えとは・・・、喜びの震えのほう )

                    暖かくなれば お散歩も頻繁に行きます♪
          P4180032_convert_20100419232330.jpg
       愛犬のお友達は 実質モモちゃんだけデス・・ モモちゃんの気持ち知らずですが・・





スポンサーサイト
コメント
アボガド大好きです。
カロリー高いから食べ過ぎるとエライこっちゃですが^^;

塀からこっそり覗く モモちゃん かわいらしいです。
おほしくんモモちゃんだけでもお友達いて羨ましいです~
我が家の3チなんて、多分、友達いないんじゃないかなぁ。
お隣さんのトイプー見ても”近寄るんじゃねぇ”みたいな雰囲気で
仲良くしようとすらしません・・・汗っ。
おーー。おほしくんの眼差し、イチゴへ一直線ですね。
そしてフルーツたっぷりのお食事も健康的でいい感じ。

モモちゃんも おほしくんと遊びたいんですね。
一生懸命のびるおほしくんも、いじらしくて@@女の子にアピールかしら。

喜びの震え・・・。笑笑笑

ウチのもイチゴ大好き。
好物食べているとめちゃくちゃ良い子よね。
笑えるくらい。

片思いかしら?
そんなことないと思うわ。
いやなら、ウ~~~~~って唸るわよ。
大きいからそういう反応だと思うわ!
ああぁ!!アボカドサラダおいしそう!私も大大好きです(^^)
よし、今日もアボカドを食べよう!!おいしそうな朝食♪
おほしちゃんは、そうとういちごが好きなんですね。ププ・・(笑)
イチゴをガン見している顔にやられました!!
フェンスの隙間からのぞくももちゃんもカワイイー。楽しいお散歩コースですね。
お互い、相思相愛なのかな??
meeさんのブログを読んでると、ワンちゃんとの日常がほほえましくて、ほんとワンちゃん飼いたくなりますよー!!!!(>_<) カワイイー
ではまた☆
めぐさま☆
アボガド・・・森のバター?!的存在なのですよねっ!!
確かに、お野菜にしては高カロリーな感じです。
一日2分の1コが理想な感じでしょうかぁ(笑)

小さく写るモモちゃん、確認していただけて嬉しいデス☆
めぐさんのチワワちゃん達は、仲良しで本当に羨ましいデス!!!
おほしは、全然犬との関わりがないので、モモちゃんとの これだけの些細な関わり
だけでも横で見ている私としては、何となく嬉しい気持ちになります。

「近寄るんじゃねぇ」の雰囲気をかもし出す3チワワちゃん・・笑っ!!!
でも、おほしも私が思う程、犬の関わりは必要とはしていないかも・・です。
モモちゃんだけには必死ですが・・・v-237
みーらさま☆
テツ君&マルク君は、イチゴに対する反応はいかがですかぁ??
タラタラヨダレまみれになりませんかぁ・・・!!!?
いつか、みーらさんが、イチゴをおやつにあげられる際は、
是非是非ブログ中継希望いたします~(笑)

モモちゃんに近付きたくて、ひたすらジャンプッ!!ジャンプッ!!っと繰り返します・・
ワンちゃんとのコミニュケーションが、普段は全くないので、
いつも散歩でのこのシーンは、見ていて微笑ましい気持ちになります。

喜びで震え上がるくらいですし、モモちゃんに嫌われてなければ、私も嬉しいのですが・・。

ドンさま☆
v-119ドンさま!
ヤンくんも、イチゴ好きなのですねっ☆
おほしは、1粒を小さく分けて与えているのですが、
ヤンくんは、ダイナミックにくちゃくちゃ食べているのでしょうかぁ・・☆☆
想像しただけで、もう可愛いです!!

モモちゃんですね、まず「ウ~~~~~ッ」って牙を出して唸った後に
けたたましく吠えるのデス・・・。
えーっと・・・嫌われてますでしょうかぁ・やはり・・(泣!)
isoさま☆
isoさん、こんばんわぁ☆ 美味しいアボカドmenu、食べられましたかぁ?!えへへ・・!!
おほしのイチゴ好きは、とても敏感なのデスョ!!
犬は元々鼻が利くので、冷蔵庫からイチゴを取り出した瞬間から
目がマジ!! 顔は真剣!! 私に珍しくべったり ・・・(笑)
完璧イチゴを狙った行動をとります~。そして私はじらします~!!(笑)

モモちゃんは、いつも居てくれるからおほしとの散歩の楽しみなのですぅ
モモちゃんは、完璧に怒り顔で吠えてる気がしますが、おほしはそれに対して
ちょっかい出して、おちょくっているようにも見えるのデス・・。
isoさんも、いかがでしょうか??ワンちゃんlife~☆ 私は手招きします~☆

管理者にだけ表示を許可する
