
--.--.--.--.--:--

休日の早朝

2010.04.25.Sun.14:14
                      早朝です おはようございます
     P4250179_convert_20100425131851.jpg
              夫は朝早くから 遠くである仕事のイベントのため出勤
           そしてmeeは 天気が良いので早朝窓拭きでもしようと思います
                          
                          そのまえに ・・・
         P4250172_convert_20100425132001.jpg
              『 おほしデス 』 お目覚ウォーミングアップを少々 ・・
 P4250189_convert_20100425132107.jpgP4250190_convert_20100425132158.jpgP4250192_convert_20100425132319.jpg
       『 おすわり 』           『 ふせー 』              『 おて 』
                 やる気は伝わりませんが 一応無事答えてくれました
                       meeがテンションを上げれば・・・
          P4250178_convert_20100425132424.jpg

            このようにルーフバルコニーを勢い良く走る 無邪気犬になります
              P4250175_convert_20100425132517.jpg
                           トトト トト   ト           
                 P4250174_convert_20100425132632.jpg
                     ト トトトト ト (  愛犬の足音は 『 ト 』 )  
        P4250173_convert_20100425132726.jpg
                           疾走爽快 -!!! トトトトットー

     この後は 愛犬は日向ぼっこの室内犬 meeは外回りの窓の拭き掃除に励むのでしたぁ
         P4250217_convert_20100425132840.jpg
                            ~zzz~

   前回の窓拭き( 昨年末 )からそんなに経っていないのに とても汚れていた北向きの窓
                   この季節は 外回りの掃除に向きますね。
               P4250233_convert_20100425133141.jpg
              スッキリしたところで もう一度ちゃんと寝ますねー ~zzz~              



コメント
おほし様~~、
浮いていますね~~。

お手しているときの顔がたまらないわ。
おほしちゃんが~!!
笑いながらこっちに向かって走ってくる~(・m・ ) 
とっても、スピード感がある写真ですね!!
やる気のないお手も・・・すごく良いです!!
前の記事の、meeさんの街探索の記事もなんか好きです~。
自分がまるで大阪をぶらぶらしてるみたいな気分になります(^^)
私も、お一人様すきですよーん。身軽にどこでも行けるので!
ブログ記事にmeeさんのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告で、申し訳ありません・・・(^_^;)何か不都合がありましたら
なんなりとおしゃって下さいね。
エバーフレッシュ買っちゃいましたー♪
ではまた☆
早起きに掃除。
健全なライフスタイルですね~
私、週末にお酒を飲み過ぎて、非常に気分が悪い
低迷状態なので健全ライフをおくられてるmeeさんが
とても羨ましく感じますよ~。
ドンさま☆
ドンさま~v-119
私には奇跡のようなショットと言えます(笑)
引き伸ばして、額に入れて飾りたい程の 「走るおほし」ショットです☆

ドンさんの、アイディア募集!ですが、真剣に考え続けました!!
ドンさんの温泉足が毎回チャーミングですので、
「温泉足の親指にニコちゃんマーク」 「温泉足の親指にお湯の感想を漢字一文字」
いかがでしょうか??
isoさま☆
isoさん、こんばんわぁ☆
そうなのデス!! おほしの猛ダッシュの様子がちゃんと撮れたのです☆☆
しかも、この顔は確実に楽しんでいる~!!!
そんな表情に見えて、嬉しいのデス☆残しておきたいので、写真屋に現像に行きますー(笑)
やる気のないお手は、日常によくおほしがする風景なのです・・適当な態度・・ッ!!

前回の記事のような一人行動は、定期的に繰り出したくなりとても楽しいのですが、
実際は、物凄い早歩きで思うがままに進んでいます!!
今後も、おひとりさまは続きますので、是非また大阪っぽさをisoさんに
ご覧いただければ嬉しいデス・・・☆ 
isoさんブログにリンクですかぁ・・? 申し訳ないデス、ありがとうございます!!
めぐさま☆
黄砂やら冬の間の強い風やらで、とても汚れた窓がズーッと
気になっていました!! その分気持ちまでスッキリしました☆
かなり珍しく、健全な朝を過ごしました♪♪えへへッ・・

めぐさんは、もう少し体を休めて低迷状態を無事に克服されますよう・・・☆
めぐさんのお酒の場は、陽気な楽しいお酒のようですので (笑)
反省ご無用ですョ (笑)めぐさんの健康的な朝食でスッキリなさって下さい!!!
ぶはっ!!
おほしくん・・最高!!!
なんてやる気のないお手・・!
その後の、走って浮いている瞬間の写真・・すばらしい~♪
顔が・・楽しそうで、お手の時とのギャップにやられちゃいました・・(ズキュン)
おほし☆ファンクラブ入会してます♪
rokoさま☆
ありがとうございますv-119
おほしにファンクラブが存在するのならば、
間違いなく『 rokoさん&私&夫 』 の3人だと思います(笑)
rokoさんに感謝デス!!!

やる気のない「お手」は日常茶飯事のコトで、おほしの『 しゃーないなぁ 』
って声が聞こえそうデス・・。
浮いたショットは、我ながら感動しました!!
そして今日、現像しちゃいました☆

管理者にだけ表示を許可する
