スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続 『 和室進入禁止!! 』

2010.05.18.Tue.10:57
                         昨日深夜の出来事 ・・・

           P5180039_convert_20100518104440.jpg


               『 和室はダメっち 言よんやろーォ!!! 』(←mee大分出身 )
  P5180027_convert_20100518104403.jpg
          回数分けて干しているホカホカ毛布のうえで 和室で・・・寛ぎやがるのでした・。
                もう一度言います 愛犬は和室進入禁止と躾けています ・・
スポンサーサイト
コメント
もう完全に、meeさんの負けですね(笑)

毛布に埋もれてうっとりしているおほしくんが、またまた可愛い❤
わんこも、干したての毛布とかタオルとか、肌触りのいいものが好きみたいですよね~。
うちの愛犬も、お気に入りの毛布を干してあげると、「はやくはやくっ。」と、取り込むのを待ちきれない様子でやってきます☆

進入禁止の和室ですが(笑)、お洒落なインテリアとおほしくんとの構図がすごく絵になってて素敵ですよ(^-^)写真の色合いからも、ゆったりした感じが伝わってきますね~。
ふっふっふ☆
気持ちいいんですねぇ。お・ほ・し・くん!
和室の場所がいいのか、毛布が好きなのかな?

きっと毛布ですかね。
ウチは和室ないのですが、1部屋禁止にしてた所があったのに
とっくに不法侵入されてます。
分離したかったのですが、根負けしてしまいました・・・・。
meeさん、がんばれー。

あとブログ、リンクしても良いですか??
さとるん*さま☆
そうですそうです・・(笑)私が敗者デス・・・。
きっと、毛布は、洗濯後で、何度も干しているので気持ちが良いのでしょう・・。
多分ですね、畳を踏むコトが悪いっと、おほしは感じているのかもしれません・。

深夜に写真をとりながら、ダラダラ~と過ごしてしまいましたぁ~
奈菜ちゃんの毛布を待ちきれない様子、想像するだけでも、もう可愛いデス♪

遅くなりましたが、リンクして頂いてて嬉しいデス!!
私もリンクさせてください☆ これからもヨロシクです☆
みーらさま☆
多分なのですが、畳を踏むのは悪いコト・・
みたいな感じで思っているような気がします(笑)
あとは、私が毛布だったり、愛犬マットだったり、愛犬にとって気持ちの良いモノを
和室に置かなければ、きっと解決な気はするのデス・・ははっ・

不法侵入・・・きゃはは~っ!! みーらさん、根負けしちゃったのですねっ
今回の私と一緒デス・・!!

リンク嬉しいデス☆ 嬉しいので、先に私もリンクさせてもらいました・・スミマセンっ
これからもヨロシクですー!!!


管理者にだけ表示を許可する
