
--.--.--.--.--:--

洋室の紹介

2009.11.09.Mon.22:25
        さっき 駐輪場で白ねぎを買われた主婦の方に 私を含め3人とすれ違いました
               お鍋の美味しい季節です   (すれ違い白ねぎ率100%)


                     我が家の洋室①を 紹介させて下さい
            PB091617_convert_20091109145404.jpg
                   この部屋に在住してます トッポジージョ です

                でっかい梁が 「アクセント」 のこのお部屋、寝室です。
                  梁・・・もうこれは仕方ないとしか言えません・・・

            PB091614_convert_20091109145449.jpg

                   7畳の西向き 午後からの西日がステキです
     午後からは たまにこうして観葉植物を高い位置に移動させて 光合成してもらってます
         PB081586_convert_20091109145958.jpg
                                    PB091625_convert_20091109150047.jpg
                                    おかげでほらっ 新芽にょきにょき中デス☆
              大きなクローゼットと 我が家には少ない 貴重な白い壁があります

      PB081596_convert_20091109150144.jpg PB081604_convert_20091109150227.jpg

         我が家の寝室の考え方ですが シンプルに今のところ使いたいという感じなので
                    現時点では 白い壁はそのままの予定です
         でも 窓辺近くにさりげなくモビールを取り付けたいなぁ~☆っとイメージ中です

                  

                         PB091620_convert_20091109150325.jpg
                          我が家のバルコニー産 ユーカリ       










       
コメント
こんばんは
コメントありがとうございました★
ずっと前から見ていただいてたなんて嬉しかったです。
私もルーフバルコニー付きの物件にとてもこだわりがあって
西宮の住まいは希望通りGETしたのですが・・・
そのぶん埼玉の狭い社宅暮らしがとても苦痛に感じてしまいます。苦笑
チワワちゃんも可愛いです♪
また遊びに来させてくださいね。
ピョニーさん!!!
ピョニーさんは、夫婦2人して、何年も憧れのブロガー様ですので、
コメントいただけて、感動しました☆

現在、我が家は、ピョニーさんが一時経験されていたように、旦那の仕事の都合で
単身赴任中なのですョ。でも関西圏内なので、週末だけ帰ってくる感じですが。
自分自身、勝手にピョニーさんと共通する部分を沢山感じているのです!!!

ルーフバルコニーの憧れも、ピョニーさん家族の影響は、かなり大きかったと思います。

これからも、ピョニーさんのブログ、楽しみにしています、ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
