
--.--.--.--.--:--

愛犬とお気に入りcafe

2010.05.24.Mon.07:03
          しとしと雨は止まないけど 愛犬&meeは 少しだけでもお出かけを心待ちにしていました
                             そんな雨の日の過ごし方
            P5230078_convert_20100523223044.jpg
                     大好きな近所にあるcafeでランチとなりました ☆

                        P5230092_convert_20100523222808.jpg
               P5230136_convert_20100523223309.jpg
              「 ドッグcafe 」 でなく 「 ドッグも一緒に来ても良いョ♪ 」 というお店
                  微妙なニュアンスの違いをmeeは ちゃんと把握していますとも。
           park side cafeとのお店の通り 隣接して大泉緑地という 緑いっぱいの公園があります
        晴れた日だったら コチラでランチをして食後は愛犬と公園でお散歩というコースが楽しいデス

            P5230036_convert_20100523223347.jpg
              店内は meeが大スキとする雰囲気そのもの。 たまにしか通わないけれど
                   近所でステキなお店といえば 真っ先に頭に浮かぶお店 

                     P5230058_convert_20100523223438.jpg
          このエバーフレッシュに憧れて 我が家のキッチンカウンターにも取り入れたっけッ♪
       P5230022_convert_20100523223526.jpg P5230024_convert_20100523223620.jpg
        色々知らないmeeにとったら ドッグcafeといえば簡易cafe的なイメージがあるのですが
      こちらのお店は ものスゴク優しい味付けの中華のお料理 全てが本格的でホントに美味しい☆
      店内で手打ちされる坦々麺を始め 勿論デザートのお味も絶品 (特にロールケーキ)なのです

           だからmeeファミリーも 例えば愛犬とのお出かけ・・・としての用途だけじゃなく
                    夫婦だけでも 勿論大満足できるお店なのです

      P5230098_convert_20100523224032.jpg P5230089_convert_20100523223954.jpg
         通うたびに おりこうさんになる愛犬 あまり威嚇はしませんでした (・あまり・・。 )

          P5230129_convert_20100523224123.jpg
                    帰り支度のダックスちゃんも おりこうサマでした

                     P5230127_convert_20100523224228.jpg
                   看板犬のワンちゃんもやはり・・・おりこうサマ!!!でしたぁ

              晩ごはんのおかずは 昨日に続き、グレの塩焼き。そんな雨の休日でした
                   meeの下手な写真撮影と 気の合わないカメラのため 
          ホントに美味しいランチが全然映し出せないコトが 本日の唯一の心残りとなりました
                もしもご覧いただいた方が大阪の方でしたら・・・是非是非デスょ 
        キーワードは 『 大泉緑地となり ・ パークサイドカフェ ・ 犬 』あたりで、ぜひぜひ♪
                  詳細を載せないとこが 少々意地悪ですが・・・へへッ






コメント
おりこうサマ。

って言葉素敵・・・。

最近「ドッグカフェ」行ってないわ。
膝の上に抱っことはいかないサイズだから、
カフェが似合わないのよーー!

それにしても、なかなかのボリュウム!!
チェックしますわ!
お近くなんですかー。
ここの坦坦麺☆ほんと美味しいですよね。
他の定食もこだわりがあって、ワンコOKで嬉しい限りなお店。
なかなかナイですよね。
私も近々、その辺りに出没したいなー。

大泉緑地はとっても広くないですかぁ。
どこに行っていいか迷ってしまうんですけど、どう周れば良いのでしょう??
教えてくださいませ。
ドンさま☆
こんばんわv-119
おりこうサマって・・、何だか『 お犬サマ! 』みたいデス・・ははっ

ヤン教祖さんと是非是非、美味しいランチにオススメしたいデス☆
カフェが似合わない犬、これこそ犬、本来です☆
私の実家の犬は、家の中が似合いません☆ これこそ犬!!
我が家の愛犬もですが、ヤンくんでしたら、隣接した大泉緑地のほうが好みかもデスね!!

美味しいデス!! 大喰いの私には、画像のランチは腹八分なんですが・・ははっ・。

みーらさま☆
こんばんわぁv-237
近いのデスーっ♪ 自転車で無理なく通える距離です☆
いやぁーっ☆ 坦坦麺の美味しいコト・その他の料理もどれも美味しい味付けなコト・・
コメントで共感できるというのは、スゴク嬉しいです!!  

大泉緑地ですね・・・広すぎて訳分からないですよね(←失言っ!)
我が家の散歩では、メインの駐車場あたりから池?沿いを歩き、永遠なので・・(??)
いつも途中で引き返しています。 スミマセンお役に立てず・・。
地元なので、「バーべQしたいネッ」っとなった時は、
この公園あたりが定番コースなのですョ♪
テツくん&マルクくん探してウロウロしようかなぁ・・・なんてっ!!

管理者にだけ表示を許可する
