スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2010.06.05.Sat.22:42
                          夜ご飯はカレーライス
        P6050036_convert_20100605222350.jpg
          料理は不得意なだけに お味のほうは 感動的でも個性的でもなく標準的 ・・
       でも今回は 自家製ケフィアを加えてみたところ いつもよりとろみが増し美味しく感じた

              いろんなお宅の カレーの魔法のスパイス、知りたいなぁ ・・・☆

            P6050071_convert_20100605222441.jpg
                   食後は囲碁で五目並べ・・・。落ち着いた夫婦。
         そんな出不精な休日の夜でした ☆ この勝負もですが だいたいmeeが勝ちます
               
                  明日は車に乗って 少しだけ何処かに行きたいなぁ ・・・
スポンサーサイト
コメント
こんにちは(^^)
食卓においてある、パイレックスと、無印?のお茶入れがうちと一緒で、
激しく親近感を覚えました~!!
具がゴロゴロでおいしそうなカレーです!うちのカレーも標準的だと思います!
隠し味は・・・ケチャップとウスターソースやインスタントコーヒーをよくいれます~。
自家製ケフィアの隠し味もおいしそうですねー!!
ベランダの緑もすごくボリューミーですね、しかし広いバルコニーです!
ここで走り回れるおほしちゃんは幸せですね~(^^)
ではまた。
我が家も週末カレー作りましたi-179
休日は冷蔵庫の残りもんでのカレー率は高いです!

そして囲碁・・・
しぶいですi-194
isoさま☆
isoさん、こんばんわ☆
ケチャップ&ウスターソース&インスタントコーヒー・・!!
ありがとうございます!! 次回のカレーで投入させていただきますー♪
お粗末なカレーライスでしたが、お代りなどもして、お腹いっぱい食べましたぁ

パイレックスと無印の容器、isoさんと同じ・・・。
「 ありがとうございます!! 」
いつもナイスセレクトされるisoさんと共通点があれば、嬉しいんデス☆ なのでお礼を・・☆
そして、どれだけお茶飲むの? って話ですよねっ、えへへ・・・(笑)
めぐさま☆
晩にカレーを作る日は、沢山作るので、翌日の食事の献立を考える手間が省け、
私のようなズボラ女には、お気楽menuでもあり、好物でもあり・・・スキです。

めぐさんも週末はカレーだったのですねっ!!
めぐさんのお宅は、お米もとても新鮮で、美味しいカレーライスの晩御飯なのでしょうねっ!!

囲碁は、最近コーナンで購入し、食後のコーヒーのお供デス
毎回勝つので(笑)、楽しいデス☆

管理者にだけ表示を許可する
