
--.--.--.--.--:--

アイラブ イルビゾンテ

2010.06.10.Thu.20:53
                大好きなイルビゾンテで カードケースを購入しました
           P6100233_convert_20100610201550.jpg
           今から一年ほど前に イルビゾンテのヌメ革財布を愛用しているのですが
             今回のカードケースは 同タイプの同じヌメ革でお揃いにしました

        P6100234_convert_20100610201641.jpg
                  ・・・ 同タイプの ヌメ革の日焼けの比較 ・・・
        比較期間は 未使用( カードケース )vs 使用一年目( お財布 )という感じデス
          お財布の日焼けした色は 渋みが増していますが 出来れば現状維持が理想・・。
           今の色くらいが丁度好みなので この色で日焼けstopして欲しいなぁ ・・・
            革製品の日焼け止め商品・・、 そんなモノ存在するのでしょうか ??

                    P6100238_convert_20100610201746.jpg
                        庶民派漂う カードの数々・・・

         P6100231_convert_20100610201850.jpg
          前回のお財布同様 今回も和室で お決まりのムラのない日焼け作り中
           二週間ほどしたら 防水スプレーを振って 喜びながら使います ☆
 
                         イルビゾンテのecoバッグ
                  P6090085_convert_20100610201942.jpg
                 唯一のせんとくんグッズのバッチをつけてみました ☆
                      誰か気付いて笑って欲しいなぁ ・・・。
コメント
ステキな財布&カードケース~☆
イルビゾンテ・・・・メモメモしておきます。

今日、ホームセンターのガシャポンで
せんとくんストラップを手に入れましたよー。
寝そべってるせんとくん、愛車(チャリ)の鍵に付けてみました~。


せんとくんのバッチはじめてみましたi-179
そしてニトリにもカードあるんですねーー!

そう・・
ちょっと前のブログのコメントになってしまいますが
やっぱりmeeさん宅のルーフバルコニー広いですよねーーーi-260
植物もいっぱいだし。
ちなみに何帖ぐらいあるんですか???
差し支え無ければ教えてください~i-189
みーらさま☆
こんばんわぁ☆ コメントありがとうございます!
イルビゾンテは、みーらさんからですと、南船場のお店が近いかもデス。
革製品のコモノを探される際は、ゼヒゼヒおすすめします☆

せんとくん・ ホームセンター?・ガシャポン ?!!!
かなり広い範囲まで普及しているのですねっ!!
本年度の1300年祭が終了したら、せんとくんはどうなるのでしょうかね?
一斉に消えるのは嫌デスっ!!!
イルビゾンテ☆ 初めて知りました!
ヌメ革といえば、ベタにBREEしか知らなかった私。。
BREEは、シンプル!って感じだけど、こちらのブランドは可愛いデザインが多くて、女性らしいですね♪

思わずHPを見てみると、梅田大丸にもショップがあるとのこと・・・。
そういえば、なんかロゴをみたことがあるよ~な、無いよ~な。。(笑)

今度梅田に行った際にはチェックしてみます!
めぐさま☆
めぐさんこんばんわ☆ コメントありがとうございます!!
せんとくんバッチは、大阪市営地下鉄から近鉄奈良までの一日乗車券を
購入した際についてきてくれました(笑)
 
ニトリカードは、気軽に作れるポイントカードのようなものが最近始まったようです☆
さっそくお得意サマになりました・・(お得意サマ・笑)

ルーフバルコニーの記事、ご覧いただいて嬉しいデス!! 
畳であらわしますと、28帖くらい? 47平米くらいデス。
広いのですが、かなり細長く、奥行きがあまりないので、上手に使えないでいます・・・。
さとるん*さま☆
さとるん*さんv-119こんばんわ☆
「 BREE 」っというヌメ革のブランド、何となくですが分かります!!
確か、以前に(今もかな?)心斎橋筋に店舗があったような・・・

ヌメ革は、使い込む程に個性が出て、好きな人にはたまらないですよねっ
イルビゾンテは、丈夫で使いやすく、やはりブランド自体が好みですので、
ついつい頑張って揃えたくなるのデス ☆

梅田大丸・・・最近梅田方面、全然行く機会ないデス~☆ 
ゼヒゼヒ、さとるん*さんも一度大好きなイルビゾンテのお店、ご覧いただきたいデス
・・って、店員さんみたいですね!! はは・・。

管理者にだけ表示を許可する
