
--.--.--.--.--:--

愛犬のおやつtime

2010.06.22.Tue.07:11
          ☆ 愛犬とお菓子の ひとコマ ・・・ ささみガム50cmをちらつかせる編 ☆
                 P6210102_convert_20100621231805.jpg
                 まず激しく反応し 目が輝き 鼻がピクピク動く様子

           P6210100_convert_20100621232420.jpg
         ここから クゥーンクゥーンとし おらしい声で攻撃が始まる 『 下さい 』 と。

       P6210105_convert_20100621232520.jpg
                   じらしたりしてー。
                         P6210108_convert_20100621232607.jpg
                                      ・・・・・・・・。(↑ お)

            お菓子の封を開けると ささみの香りも広がり 期待はMAXに達っします
                P6210117_convert_20100621232653.jpg
                        一線しか見つめない お座り !!
                  P6210119_convert_20100621232739.jpg
                         模範的なキレイな形の 伏せ !!

             P6210125_convert_20100621232827.jpg
                     今度は 封を開けた状態で じらしたりしてー。
              ( ↑お ) ・・・・・・・・・・・・・。

                          『 よしっ !! (大音量でっ) 』

                    P6210136_convert_20100621232904.jpg
                      毎日こんな感じで ちょっとちょっと与えます

                        P6210149_convert_20100621232944.jpg                    
                        仕舞う時に 激しく怒らないでー(泣)
        
           
コメント
おりこうさん♪
おほしくん、ちゃんとフセできるんですね~!かしこ~い☆

ちょっと食べてまた仕舞えるっていうのもオドロキです。。
小さなコは、おやつもちょっとで満足なんですね~。

うちの場合だったら、1本全部食べるまで諦めてくれなさそう(笑)
さとるん*さま☆
さとるん*さん、こんばんわっ☆

50センチのロングガムなので、かなり長い時間をかけて、じわじわ・・・っと
与えているところデス!!「 オシマイ 」っと取り上げる間際は、
かなり牙をむき出しイカツイ声を出しています・・・。
気持ちも分かりますが、少し驚きます・・。

奈菜ちゃん大好きの、株式会社ワンワン(笑)のお菓子も探さなきゃデスデス~☆

管理者にだけ表示を許可する
